蜘蛛と音楽 ★音楽バトン★ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

ソコカラナニガミエル?」の、ふうらいにんさんからもらったバトンです(・ω・)ノ
それぞれのアーティストの名前の後ろに、以下のいずれかのマークをつけていくというのがルールらしいです。

◎⇒超好き
○⇒好き
■⇒聴いたこと無いけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけど別に聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
適当にコメントとか入れてもOK
*最後にアーティストを追加して下さい。いくつでも良いです。

実はこれ、mixiの方でも1回やったことあるバトンで、その時にも感じたことなんですが、選択肢の中に”普通”がないのがちょっとおかしくないですか?(・ω・;)
一見それっぽい、”□⇒嫌いではないけど別に聴かない”っつーのがありますけど、冷静に考えると”普通”の意味とは全然別物ですよね・・。

はい、というわけで。

◎⇒超好き
○⇒好き
◇⇒普通、たまに聴く程度
■⇒聴いたこと無いけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけど別に聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

ルールを無視して勝手に選択肢を追加してしまいました(´ω`)w
以降、上の追加された選択肢も含めて答えていくという方向でご了承ください。

あー、それと、このバトン、やりたい人はもちろん自由に持ってってくれて全然構わないんですけど、その時に俺が加えた選択肢を使うかどうかは各自の判断に任せますので、まぁお気になさらず。

では、行きます(・ω・)b
※長いので、続きは下のリンクからどうぞー。

+ + + + + + + + + +
+KAT-TUN ×
+ORENGE RANGE ×
+NEWS × 山下君はかっこいい。
+Kinki Kids △
+V6 ×
+タッキー&翼 △
+中島美嘉 ◇
+浜崎あゆみ △
+大塚愛 ×
+関ジャニ∞ ×
+上戸彩 △
+YUKI ◇
+木村カエラ ○
+嵐 ×
+BoA △
+ポルノグラフティ ◇
+川嶋あい △
+aiko △
+ケツメイシ △
+倖田來未 ×
+D-51 ×
+サスケ ◇
+w-inds ×
+トンガリキッズ ×
+EXILE ×
+SMAP △ 人は好き。特に草彅は個人的に神w
+松浦亜弥 ×
+平井堅 □
+宇多田ヒカル ◇
+TOKIO □
+柴咲コウ ◇
+WaT △
+倉木麻衣 △
+コブクロ ×
+HY □
+ミスチル ○ 最近は微妙。「シフクノオト」あたりまではマジ神。
+レミオロメン ○ 「ether」までだったら◎なんだけどね・・。
+B'z ◇
+ゆず □
+BUMP OF CHICKEN ◎
+Aqua Timez △
+湘南乃風 ×
+スピッツ ◎
+絢香 △ 最近になって「?」って思ってきた。最初は良かった。
+アンジェラアキ □
+伊藤由奈 △
+福山雅治 △
+DJ OZMA ×
+氣志團 ×
+Def Tech □
+SunSet Swish ◇
+椎名林檎 ○
+AAA ×
+DREAMS COME TRUE △
+いきものがかり □
+スキマスイッチ □
+安室奈美恵 △
+モーニング娘 ×
+美勇伝 ×
+一青窈 □ 
+東京事変 ○
+槇原敬之 ◇
+尾崎豊 △
+高橋瞳 □
+サンボマスター □
+修二と彰 □
+YUI ◇
+MEGARYU ×
+Janne Da Arc △
+陰陽座 ○
+Phantasmagoria ?
+Kagrra. ? 
+シド ×
+宇宙戦隊NOIZ ?
+Dir en grey ◇
+HIGH and MIGHTY COLOR △
+LINKIN PARK ◇
+Hoobastank ■
+ASIAN KUNG-FU GENERATION ◎
+ALI PROJECT ?
+L'Arc~en~Ciel ◇
+ナイトメア △
+メリー ×
+新堂敦士 ?
+あさき ?
+baroque ?
+森山直太郎 □ 昔はよく聴いてたなぁ。
+Gackt ×
+シャカラビッツ ◇
+DragonAsh □
+鬼束ちひろ □
+m-flo ×
+より子 ?
+RADWIMPS ◎
+ELLEGARDEN ○
+チャットモンチー ○
+ストレイテナー ○
+PlasticTree ?
+フジファブリック ○
+POLYSICS ○
+くるり □
+BaseBallBear ○
+ACIDMAN ○
+Syrup16g ?
+DOPING PANDA ◇
+アナログフィッシュ □
+WAG ?
+サカノウエヨースケ ?
+GLAY □
+ステイシーオリコ ?
+NIRGILIS ■
+COCCO □
+10-FEET ■
+ART-SCHOOL ■
+SUPERCAR ◇
+FRA-FOA ?
+POP CHOOLAT ?
+凛として時雨 ■
+OASIS □
+MUSE ?
+ASH ?
+榎本くるみ ?
+ジン ○
+奥田民生 ○ 「無限の風」がかなりツボった。
+NICO Touches the Walls ?
+THE BEATLES □
+フルカワミキ □
+シュノーケル ■
+SPORTS ?
+OCEANLANE ?
+トルネード竜巻 ?
+eastem youth □
+BEAT CRUSADERS ○
+GOOD 4 NOTHING ?
+ピンクリボン軍 ?
+清木場俊介 ×
+ナイス橋本 □
+矢井田瞳 △
+島谷ひとみ ×
+クリスタルケイ □
+OVER ARM THROW ○
+マキシマム ザ ホルモン ○
+Tommy heavenly6 ◇
+LOVE PSYCHEDELICO □
+Northern19 ?
+Avril Lavigne △
+アナ ?
+UNDER THE COUNTER ?
+二千花 ?
+つばき ?
+吉井和哉 ◇ 曲があんま分かんないけど人は好き。
+BONNIE PINK □
+髭(HiGE) ■
+THE BACKHORN ◇
+BURGER NUDS ?
+Good Dog Happy Men ?
+9mm Parabellum Bullet ○ 最近は毎日聴いてるなぁ。良すぎ。
+the Gazette ×
+アンティック-珈琲点 ×
+the pillows □
+monobright ○
+the BIRTHDAY □
+ゆらゆら帝国 △
+lostage ?
+OGRE YOU ASSHOLE ?
+Boom Boom Satellites ?
+サクラメリーメン ?
+藍坊主 ○
+ONE OK ROCK ?
+LOST IN TIME ?
+LUNKHEAD ?
+Tacica ?
+GREEN DAY □

んじゃこっからは俺が適当に追加したアーティスト。

+APOGEE ○ 「ゴースト・ソング」は永遠の名曲。
+ZAZEN BOYS ○ 何で今まで誰も追加してなかったのかが不思議なくらい。
+KREVA ○ 上に同じ。KREVAって思ってたよりも知名度ないのか?
+SUM 41 ○ 上に同じ。
+音速ライン ○ 聴けば聴くほど良い。
+KEN YOKOYAMA ○
+スネオヘアー ○
+DOES ○
+Dragone Force ○ 疾走メタル。
+THE KILLERS ○
+Panic! At the Disco ○
+HELLOWEEN ○
+Fall Out Boy ○
+MY CHEMICAL ROMANCE ○
+SEX MACHINEGUNZ ○ 第三期までは神バンド。そっから先は知らねw
+癒月 ○ 分かる人には分かるはず・・w


うーむ・・・。
俺の音楽の趣味、自分で言うのも何だけど、バンド系好きと見せかけて実は結構偏ってるなぁ。
つーか自分の好きな音楽(あるいは嫌いな音楽)を改めて見返すってなかなか面白いかも!

あー、あと一応補足しておきますが、ここに書いたのはあくまでも俺の個人的な音楽の好き嫌いなので、「何でこのアーティストが”×”なんですか!?」とかそういうお怒りのコメントをいただいたとしても相手にしない、というか、華麗にシカトしますので・・。
よろしくぅ(´・ω・`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
もし欲しければ
久しぶりのコメントになってしまった。携帯からチェックはしてたんだけどね(笑)
俺はほとんど「?」になっちゃうなぁ。

何を間違えたか、数カ月前に凛として時雨をノリで買ってしまったんだけど(メタラーにもオススメって噂を聞いたんだけどさ…。なかのくんが好きそうなバンドだとは思った/笑)、やっぱり俺好みじゃなかったんだよね。ってことで欲しければあげるけど、いるかな?なんか■になってたから(笑)
ちなみに「nakano kill you」って曲が入ったアルバムです(笑)
Hira URL 2007/12/14(Fri)10:28 編集
>>Hira
おぉ!久しぶり!
携帯からチェックとか・・ありがたすぎる(´;ω;`)
でも(もちろんこんなの言わずもがなだけど)、俺のブログなんか気にしないで受験に専念してくれて構わんからな!
相変わらずくだらないことしか書いてないんだし・・(´・ω・`)w

>ほとんど「?」
だよね(´-ω-`)ノお互いに聴くジャンルが違いすぎるもんなw
まぁ俺はHiraのおかげでごく一部のメタルだけはものすごく好きになったけど!w

な、何だってー!!∑(´ω` )それは欲しい!素直に欲しいぞ!w
何か友達で聴いてるやつが多くてさ、バンドの名前もよく聴くし、ずっと気になってたのよ(・ω・)b
んー、もしかしたら近いうちにメールするかもしれん!ありがと!

>「nakano kill you」
ますますもらうしかないじゃないか!!w
2007/12/15(Sat)22:25    なかの
無題
こんにちは!バトンもらっていいですかー??って言うか頂きます!笑
こういうバトンがあるとちょっといろいろ参考になっていいですよね♪
ただ、■ばっかになりそうな気はしますが・・・笑
下の記事ですが、BaseBallBear雑誌出てたんですかw
最近曲聴いてから気になってるんで見てみます(^∀^)/
はる URL 2007/12/14(Fri)23:55 編集
>>はるさん
こんばんは!
つーかバトン全然あげます!wしばらくしたら見に行きますね(^ω^)

自分の知らないバンド(バンドじゃないかもしれないけど)の多さに結構ビビりますねw世界は広いなぁとw

>下の記事ですが、
あー、先月の20日に発売された雑誌なんで、今本屋で見つけるのは難しいかもです・・(´-ω-`;)
大きい本屋に行くか、もしくは取り寄せるか、あるいは俺があげましょうか?(´・ω・`)w
2007/12/15(Sat)22:28    なかの
無題
ども!
わたしの大好きなバンドがいくつか「?」とか「■」だったんで、猛烈にすすめます!笑
Good Dog Happy Menは、やばいです!聴けない人は聴けない音楽かなぁとも思いつつ、わたしは大好きなので是非★
はるか URL 2007/12/15(Sat)20:37 編集
>>はるかさん
どうもです!

「聴けない人は聴けない」ってのが微妙に気になりますが・・・(w)、Good Dog Happy Menですね!今度聴いてみます!(`・ω・´)b
2007/12/15(Sat)22:30    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの