蜘蛛と音楽 ベスト3バトン 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

まだ大学のスケジュール的には授業は始まっていないはずなのに、うちの学科だけ毎日毎日何で朝から夜まで授業なんだろう・・・(^ω^)

というわけで、最近はキチガイのように忙しいなかのです(^ω^`)
更新の頻度もだいぶ落ちるかもしれません・・。しばらくは週1とかになっちゃうかも(´・ω・`)



超久々のバトンです。
farさんからもらってきました(・ω・)ノ

ベスト3バトン

1,見てしまいましたか
あい(^ω^)

2,お名前は?
草野正宗
ではなく、なかのです。

3,それではこれからあなたに質問していきますので。
ぽよよーん(^ω^)

4,「好きな教科」
1位 情報(要はパソコン使うやつ系)
2位 数学(高校までね)
3位 国語(現代文のみ)

5,「好きな食べ物」
食べ物っつっても料理で考えるとたくさんありすぎて・・・、順位決めにくいなぁ。
食材でいいかなw
1位 卵
2位 チーズ
3位 イカ
何だこれwシュールww

6,「嫌いな食べ物」
1位 酒
2位 キムチ(国内製造品)
3位 蕗

7,「苦手なこと」
1位 周りに合わせること(協調性の欠如)
2位 他人を大切にすること(1日に何回誰かのことを死ねばいいと思っていることか・・・)
3位 ポジティブに生きること(ちょっとしたことですぐ鬱になるんだぜ♪)

8,「得意なこと」
1位 ルールを守ること(つーか最低限のルールを守れないやつがマジで嫌いだから、必然的にこうなっちゃう、みたいなw)
2位 他人の嫌なところを見抜く洞察力(良いところを探すのは苦手w)
3位 -
駄目だww3つ目がどうしても思い浮かばんwww

9,「好きな番組」
昔のドラマとか挙げてくとキリないから、現在進行形でやってるやつ限定で。
1位 J-CD(でも新年度になってから製作の人変わったっぽいんだよなぁ・・。取り上げられるアーティストの種類がだいぶ変わってきたような・・・)
2位 RD潜脳調査室(昨日始まったばっかのアニメだけど、神すぎる!)
3位 ダイバスター(正に知る人ぞ知るww)

10,「好きなタレント」
1位 マツコ・デラックス(見た目はすごいけど、論理的にかつ冷静に物事を考えられる立派な人)
2位 ユースケ・サンタマリア
3位 藤井隆

11,「好きな芸人(コンビ)」
1位 くりぃむしちゅー(はい神すぎるwww)
2位 さまぁ~ず
3位 おぎやはぎ / 次長課長

12,「好きな芸人(ピン)」
1位 劇団ひとり
2位 あべこうじ(最近見ないけど・・)
3位 江頭2:50

13,「好きなアーティスト」
1位 スピッツ
2位 アジカン
3位 ラッド / 9mm
うーん、まぁこんな感じかな。
あとはバンプとかホルモンとかエルレとか色々。言わずもがなだけどw

14,「好きな異性のタイプ」
えーっとー、まずは黒髪ストレートでしょ!w
んー、何だろうな、あとは・・、普通の子がいいや普通の子が(´・ω・`)←過去の軽いトラウマ

15,「好きな少年マンガ」
1位 鋼の錬金術師
2位 エヴァ
3位 ZETMAN
あとはサイコかな。ただ、どれも超名作なのに単行本出るの遅いんだよなぁ(^ω^`)

16,「好きな少女マンガ」
1位 ちびまるこちゃん
2位 -
3位 -
まるこしか分からんww

17,「○○フェチ」
バトンってこの手の質問が多いけど、いつも回答に困るんだよなぁ(´・ω・`)
人間みんな○○フェチとか持ってるもんなの?w

18,「好きな映画」
・スパイダーマン(特に2が神)
・エヴァ(旧劇場版 / 新劇場版)
・攻殻機動隊(GHOST IN THE SHELL / イノセンス)
・パプリカ
・AKIRA
・ピンポン
・鉄コン筋クリート
・隣人13号
ここらへんのは定期的に見ないと落ち着かないくらいのレベルかも。

19,ベスト3面倒になりました。
え・・・(^ω^`)

20,普通に質問します。
あい(^ω^`)

21,好きな服装は?

最近はこういうのかな(左ね)。
つーかファッションセンスについては相当なコンプレックスがあるから(今だってとても褒められたもんじゃないけど、1年くらい前とか直視できない服装ww)、大学2年にもなって未だに試行錯誤の毎日です(^ω^`)

22,見るならこれ!という体位は?
・・・・?

23,好きな人とかいる?
そんなときめきが日常から消え失せたのはいつの日だったか・・(´・ω・`) 

24,その人のイニシャルは?
はーあ(´・ω・`)

25,何部?    
新年度になってようやく軽音入ろうって思って、この前先輩から説明受けたんだけど、何か早い話が2年からだと入部できないらしい(^ω^`)
鬱(^ω^`)

26,どこ住み?
東京だおう(・ω・)

27,方言ある?
おらんとこにはねーおう(・ω・)

28,「これやってもらえない?」ってどう言う?
なぁ・・・。○○(言う相手の名前)よ・・・・。
お前は親友。本っ当に気がおけない。
だから・・、こいつをやってもらうわけにはいかないか?
お前の手際の良さで片付けてもらうわけにはいかないか?
※くりぃむのラジオ知ってる人だけ楽しんでくれw

29,このバトンの感想を
このバトンに限ったことではないけど、意味分かんない質問が必ずと言っていいほど毎回数問あるのにはちょっとイライラかな(^ω^`)
まぁ・・・・・、楽しかった・・・・、よね(^ω^`)www

30,見てしまった人へのコメントをどうぞ
このバトン、いつでもやってくれて構わんよぉw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!

あっ!黒髪ストレートです!( ´ ▽ ` )ノハーイ。

・・・・ごめんなさい。死んできます(笑)


最近全然ブログを更新していなかったので、近々更新する時にこのバトンやらせて頂きますね( ^ω^ )

1年前にお会いした時、そんな直視できないような格好では無かったですよ!
むしろ、私の方が直視出来ない格好だったと思います(゚Д゚;)
ゆき URL 2008/04/11(Fri)22:02 編集
>>ゆきさん
こんばんは(・ω・)ノ

知ってますww
どうかゆきさんにはそのまま黒髪ストレートを守り続けて(?)いってほしいです(´ω`)w

了解しましたー!覗かせていただきます(^ω^)

いや、もうゆきさんに会った時なんかは特に酷かったんじゃないかとw
つーかゆきさんは普通にオシャレだったと思いますよ!自信持ってください(´ω`)ノ
2008/04/14(Mon)21:17    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの