蜘蛛と音楽 【旧】ライブレポ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

6月19日と20日、2日連続でベボベの野音ライブに参戦してきました!
2日続けての同じバンドにライブ行くというのは初めての経験だったので、これまでのライブ以上にとても楽しかったです!(^U^)

それでは、まず1日目のレポからどうぞ。


・・・と、2ヶ月も前の話を、さも最近行ったような言い方をしちゃってるのは仕様です\(^o^)/

す い ま せ ん \(^o^)/
PR
mixiにて、音楽友達からチケットを譲ってもらい、急遽行けることになった、LIVE SUPERNOVA 50 DXのレポです(・ω・)ノ

FMのJ-WAVE主催のとても豪華なライブで、ずーっとライブを心待ちにしていたアジカン、何だかんだで5回目の参戦になった(下手したら友達よりもたくさん会ってる気がする笑)ベボベ、去年友達に薦められてからほぼ毎日聴いてるスクールフード、初めてYouTubeでPVを見た時、日本人離れしたボーカルと純粋に楽しいサウンドに鳥肌が立ちっぱなしだったボゥディーズと、個人的に最もライブに行きたかった4組をまとめて見ることができた、素晴らしいイベントでした!

この時はまだ就活が完全に終わっていませんでしたし、学校の研究室にも配属されたばかりで色々と落ち着かない日々でしたが、だからこそ、このライブが自分に与えてくれたパワーはとてつもないものでした。

実際のライブの日からはおよそ2ヶ月程経ってしまっていますが、その辺はいつも通り大目に見て頂けるとありがたいです!笑
激動の就活に本格的に身を投じ始めた1月から、ずっと楽しみにしていたFACTのライブ。

この日の午前中も、当然のようにがっつり説明会に行っていたわけですが(余談ですが、この企業には最終面接まで進むことができたものの、最後の最後で祈られ、自宅に図書カードと返却された履歴書が送られてきました。せつなすw)、就活真っ只中のこんな時期だったからこそ、より素晴らしい時間に感じられました。

というわけで、参戦日からおよそ3ヶ月を経て、ようやくアップします。
FACT - JAPAN TOUR '10 -」のレポです!
新年一発目、三が日のラストに行ってきましたよ、
ベボベの武道館。

その名も、
LIVE;(THIS IS THE)Base Ball Bear.

こいちゃんが、「まだ年が明けたって感じがしない。今日はまだ12月34日」ってなことを言ってたんで、あえてそれによせたタイトルにしてみました(^ω^)w

それでは、いつも通り拙いレポですが、どうぞ最後までお付き合いくださいm(_ _)m
年末ってことで色々予定もあったりして、就活をこなしつつもそれなりに割と楽しくここ数日を過ごしているわけですが、そんな中でも今回のこれは格別であり特別でした!!

COUNTDOWN JAPAN 09/10
のライブレポです。

自分が行ったのは2日目で、もちろんその日の目ぼしいアーティストは前もってチェックをしておいたのですが、せっかくのお祭りだし、楽しまなきゃ損だなぁということで、本命をメインに巡りながらも、なるべく多くのアーティストを回りつつ、スタンプラリーなどのプチイベント(?)もばっちりこなすというスタンスで頑張りました(^ω^)w

そんなわけで、以下が簡易ながらもレポになるのですが、一部セトリを含むので、見たくない方はご注意を。
200999日、
正に9mmのために用意されたと言っても過言ではないこの記念すべき日に、武道館でぶちかまされた最高のライブ、
9mm Parabellum Bullet、999(アットブドウカン)
のライブレポです!!!
先日の6月27日、日比谷野音で行われた、Base Ball Bearワンマン、
日比谷ノンフィクションのレポです(・ω・)ノ
実際にライブがあったその日から、レポをアップするまで、ダラダラと無駄に時間をかけてしまうクセは相変わらずですが(w)、とりあえず(´・ω・`)ノ

まぁ今回は色々書きすぎたのと、自身の現実の生活の方で色々ありすぎたということもあって・・、そこらへんはお許しいただけるとありがたいですorz

・・・で、
改めまして!

ラッドのイルトコロニーツアーライブ(in 幕張メッセ)のライブレポでっす(・ω・)b
セトリやら何やらネタバレ大放出(?)なので、続きからどうぞー。

今更ネタバレも何もないですけどねw
スピッツ初のアリーナライブ、1日目に参戦してきました!(^ω^〃)

その時の簡易レポです。
※今までは無駄に時間をかけすぎていたので、今回からはちょっとシンプルにまとめましたw

セトリとか色々あるので、続きからどうぞー。
ライブレポですが、相変わらずアップが遅くて自己嫌悪です(´・ω・`)w
約2ヶ月前のやつっていう・・・、まぁ年内にアップできただけでも良しとするかww←ゆとり

そんなわけで、11月1日に行ってきた、ベボベと9mmの対バン、
おちゃのこさいさい学園祭」のライブレポです。

何かライブレポ載せる度に毎回書いてるような気もしますが、来年からはこういう形態のレポは止め、もっと短くしたいと思いますw簡潔にw

それでは、「続きを読む」からどうぞ(・ω・)ノ
HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの