蜘蛛と音楽 '10 6/19 Base Ball Bear 日比谷ノンフィクションpt.2(1日目) ライブレポ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

6月19日と20日、2日連続でベボベの野音ライブに参戦してきました!
2日続けての同じバンドにライブ行くというのは初めての経験だったので、これまでのライブ以上にとても楽しかったです!(^U^)

それでは、まず1日目のレポからどうぞ。


・・・と、2ヶ月も前の話を、さも最近行ったような言い方をしちゃってるのは仕様です\(^o^)/

す い ま せ ん \(^o^)/

+ + + + + + + + + +
セトリ↓

01. SAYONARA-NOSTALGIA
02. SIMAITAI
03. SOSOS
04. STAND BY ME
05. 君のスピード感
06. 彼氏彼女の関係
07. LOVE LETTER FROM HEART BEAT
08. 17才
09. レモンスカッシュ感覚
10. BREEEEZE GIRL
11. ホワイトワイライト
12. ELECTRIC SUMMER
13. 真夏の条件
14. BREEEEZE GIRLⅡ
15. GIRL FRIEND
16. 海になりたいpart2
17. LOVE MATHEMATICS

EN
18. 歌ってるんだBaby(with 呂布 from ズットズレテルズ)
19. HIGH COLOR TIMES


MCでは、去年の野音での日比谷ノンフィクションの話(ヱヴァ破の公開初日とライブの日がかぶってて、こいちゃんは直前までどっちに行こうか迷ってた、とw)と、メンバーそれぞれのファッションチェック(めっちゃぐだぐだw)とかやってました。
そしてそのファッションチェックに始まり、いつも通りのこいちゃん悪ノリ(?)からメンバーの「におい(体臭)」の話になり、こいちゃんは無臭派(実際無臭らしい)、将平さんは酒臭い(小学校の時から酒のにおいを漂わせていたようでw)、関根嬢はこいちゃんが初めて会った時からずーっと乳臭い(実際はハミングのにおいらしいw)と、皆散々な言われようでしたが、堀君だけは「堀のにおい」と何か確立してましたw
ある日、こいちゃんが堀君にTシャツを借りたらすんごい湿っぽかったとか、堀君のにおいが強すぎて、一人でタクシーに乗ってるはずなのに、堀君のにおいを感じて「はっ!」としたりだとか、最終的に、こいちゃんがいつも通り堀君をコテンパンに弄る形に落ち着いてましたw

ただ、いつも以上に脈絡がなかったり、ぐだぐだ感が強かったので、ベボベのこういう雰囲気が好きな人にはたまらなかったと思いますが(俺とか)、そうじゃない人はちょっとピンとこなかったかもしれません(会場も途中から失笑に変わってたし 苦笑)。

演奏の方でも、歌詞間違いが割と目立っていたような・・。
もちろん、良いライブには違いなかったのですが、全体的に色々とフワフワ(?)してたような気がしました。



写真やら何やら↓


堀君のブログより。日比谷ノンフィクションpt.2!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの