蜘蛛と音楽 くればいいのに feat.草野マs・・じゃなくて桜井和寿! 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今年のap bank fesで実現した夢のコラボ!
早急に保存することをおすすめしますよ!w



動画の中でKREVAも言ってる通り、歴史ですよこれは!
レ・キ・シ!w

しかし・・・。
YouTubeのこの動画のページに書き込まれてるコメントの半分以上が、呆れるほどに幼稚すぎてマジで激萎え(´・ω・`)

この曲は、KREVAが草野さんに是非歌ってほしいっていうのが前提の曲なんだから、わざわざ「桜井さんより草野さんの声の方がいい」とか書き込んでるやつとかさ、どんだけゆとりなのよ。

マサムネ信者はお呼びじゃないから帰って(^ω^)
マジで「帰ればいいのに」ww

で、そのコメントに煽られて「桜井さんの声の方がいい」とか書き込んじゃってる人、そういうコメントを書き込んじゃった時点であなたも同レベルなのよん(´・ω・`)

これはこのコラボ自体がもうすんごいことであって、音楽ファンならそれを素直に喜んで感動するところでしょうが・・。

日本の音楽はレベルが低いとかよく言われるけど、こういう奴らが、いわゆるファン側がアーティストの価値を下げちゃってるっていうのも一因だと思うよ(-ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
とりあえず
俺のブログのコメントありがとうございます。学校の試験より資格試験のほうが俺も優先させたほうがいいと思ってます。
でも今回の学校の試験頑張らないと2年次の自分が行きたいコースにいけなくなるので捨てがたいところです。

でこのブログに対してですがww
アジカンのNEW SINGLE聞きましたと言うか
先週も聞きましたww何というかアジカン節って感じです。(火曜日の分ですみません)
くればいいのにですが、マサムネさんに歌って欲しいという前提で出たものですが、
なかのさん意見と同じで桜井さんが歌おうが
コラボ事態がすごいことなので聞きがいがあります。まぁどちらかいいかと言えばマサムネさんの方ですが…日本の音楽の価値下げてるのはファン側ですよね情けない…
また、ちょくちょく来させてください!!(笑
タケ URL 2007/10/18(Thu)18:20 編集
>>タケさん
>2年次の進路にひびく試験なんですか∑(´ω`;)それは手を抜けないところですね・・・。
まぁできるだけ多く休息を取るようにして、自分の体と相談しながら少しずつ頑張ってください!

アジカン節、まさにそんな感じですねー(・ω・)b
デビューからもうだいぶ経つというのに、未だに揺るぐ気配がないアジカンの音楽性は本当素晴らしいと思います!

今回の件に限らず、ファン側がアーティストの価値を下げてしまうというのは、日本の音楽にはよくある話ですが、本当情けないですよね(-ω-;)
自分が好きな音楽しか認められないなんてのは、音楽ファンではなくただの信者だと思います。痛すぎる・・。

いつでもいらっしゃってください(^ω^)ノw
2007/10/20(Sat)00:01    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの