蜘蛛と音楽 “爪爪爪”TOUR~裏FINAL~チケット店頭販売中止 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、八王子のライブハウスで販売されるはずだった“爪爪爪”TOUR~裏FINAL~のチケットですが、近隣の苦情及び警察の解散指導で販売中止ですか。

まぁ、当然といえば当然というか、むしろ予想できすぎてた結果ですよね。

いくら転売対策やら何やらとはいえ、ライブ開催予定のライブハウスでのチケットの直接販売や、朝6時からの早朝からの時間指定の整列(整理券なし)など、やる前から分かると思うんですけどね。こんなんやったらパニックになるだろってことくらい。

チケット販売開始は10時からということでしたが、整列開始時間前からライブハウス周辺は多くのファンで埋め尽くされるということくらいは容易に想像できますし、何というか・・・、企画自体が無茶なのもありますが、こんな販売方法を取るからには、もうちょっと練ってから施行に移ってほしかったですね。

しかし、ルールを守って6時までその場所に近付かなかった人達はかわいそうですね。
遠くから来た人もいるでしょうに、それが全部無駄になってしまったということですからね・・。

ルールを守ることができなかったクソ共をフォローする気はさらさらありませんが、全員が正直にルールを守ると見込んだ上での販売方法なら、随分浅はかだと思います。

それにしても、爪爪爪のシングルの「いい粉」にしてもそうですが、色々工夫を凝らしてしまうあまり、迷走してしまっている印象しか受けません、最近のホルモンに関しては。
こういった企画を考えるのがメンバーだったとしてもスタッフだったとしても、もうちょっとよく考えてからにしてほしいですね、本当。
それで嫌な思いや不快な思いをする人達が毎回少なからずいるということを、いい加減自覚してほしいです。

・・・・何だか、自分の中で最近の麻生さんとダブります(´・ω・`)w
漢字読める読めないは別として(「詳細」くらいは呼んでほしかったが・・w)、考えなしにポンポンポンポン色々言いすぎだし、今の日本の現状を把握してなさすぎる。

やっぱちゃんと考えてからじゃないと駄目ですね、何事も(´ω`)
・・・まぁ日々見切り発車な俺は、人のこと言えないですけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの