蜘蛛と音楽 おしゃかしゃま 歌詞(フルバージョン) 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

歌詞はこちら


友達のmixiの日記から勝手に拝借して(w)、一部修正を加えたものです(・ω・)ノ
情報源がどこかは分かりませんが、恐らくかなり信憑性は高いと思います(だってもうそうとしか聞こえないんだもんw)。

◎追記(1/22 00:11)
**********
上の友達に詳細を聞いてみたところ、フル着に実際に載っている歌詞らしいです(そりゃ信憑性が高いわけだw)。
機種によっては再生しながら歌詞が表示されるとか、そんな感じなのかな?ちなみに俺のは出ませんが(´・ω・`)

アルバム発売が近付いたら多分消します。
**********

カラスが増えたから殺します
更にサルが増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします

僕らはいつでも神様に
願って拝んでてもいつしか
そうさ僕ら人類が神様に
気付いてたらなってたの 何様なのさ

僕は見たことないんだ
あちらこちらの絵画で見るんだ
更に話で聞いてる神様は
どれもこれも人の形なんだ

偶然の一致か運命の合致
はたまた自分勝手スケッチ
あっちこっちそっちってどっち
一体どうなってるんダ・ヴィンチ

来世があったって仮に無くたって
だから何だっていうんだ
生まれ変わったって変わらなくたって
んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつだって全て好き勝手
なんとかって言った連鎖の
上に立ったって尚もてっぺんが
あるんだって言い張んだよ

もしもこの僕が神様ならば
全てを決めてもいいなら
7日間で世界を作るような
真似はきっと僕はしないだろう

きっともっとちゃんと時間をかけて
またきちっとした計画を立てて
だって焦って急いで作ったせいで
切って張って作って壊して

増やして減らして減らしたら増やして
なして どうして って何でかって?
「?(ハテナ)」出したフリして分かってるくせして
「話して聞かせて 何で何で」

だってバカなんだって人類なんて
そりゃそうなんだって分かってるって
だから123で滅んじゃえばいいんだって
だって何てったって

バカは死なないと治らない
なら考えたって仕方がない
さぁ来世のオイラに期待大
でも待って じゃあ現世はどうすんだい

さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう
ふたつ合わさって無茶苦茶にしよう
さぁ有耶しよう そんで無耶しよう
ふたつ合わさって有耶無耶にしよう

だからなんだってダメになったって
先があんだって言うんだ
何故になんだってポイしちゃっといて
次は何だっていうんだ?
だがしかしbut けどけれどyet
何をどうやっていいんだ?
何を言ったって何をやったって
ダメだダメだって言うんだ

ならばどうすればいい?
どこに向かえばいい
いてもいなくなっても
行けないならばどこに

来世があったって仮に無くたって
だから何だっていうんだ
生まれ変わったって変わらなくたって
んなこたぁどうだっていいんだ
天国行ったって地獄だったって
だから何だっていうんだ
上じゃなくたって下じゃなくたって
横にだって道はあんだ

+ + + + + + + + + +
メルマガを登録している人はもちろんのこと、公式サイトでも既に情報が上がっていますが、ニューアルバム(「RADWIMPS5」)を引っ提げてのツアーがいよいよ決まったみたいですね(・ω・〃)

ちょうど先週あたりに、時雨の先行抽選に落ちてガックリきてたところだったので(w)、これは是非行きたい!!!!
幕張・・・はとりあえず置いといて(ACIDMANの時にあんま良い印象がなかった)、ゼップは絶対取るよ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
頂きます
今まで見た中で一番完成度がたかいっす
ありがとうございます
うはww URL 2009/01/22(Thu)00:03 編集
>>うはwwさん
すいません、それがちょっと訂正なのですが、完成度が高いのもそのはずというか、実際にフル着に載っている歌詞だそうです(記事にもその旨を追記しておきました)。

しかしお役に立てたようで何よりです(・ω・)ノ
アルバム発売までお互い楽しみに待ちましょう(^ω^)
2009/01/22(Thu)00:13    なかの
初めましてw
こんにちは!
すっごく完成度高いですね!!
もらっていってもよろしいでしょうか??
coco URL 2009/01/27(Tue)22:59 編集
>>cocoさん
初めまして!

コメントありがとうございます(^ω^)
全然オッケーです!

記事の冒頭にも記してあるように、俺自身も友達からもらったもので、しかもフル着に実際に載っている歌詞だそうだので、ほとんど本物と考えてもらって構わないと思いますw
2009/01/27(Tue)23:19    なかの
無題
有神論と最大公約数いいよね
NONAME URL 2009/01/29(Thu)23:01 編集
>>NONAMEさん
その2曲はかなり良いですね!
「最大公約数」はライブで聴いて更に好きになりました(^ω^)

そして、「有心論」は実は真ん中が「心」だったりします。
でも、「ゆうしんろん」でそのまま変換すると神になっちゃいますよね。めんどいですよねorz
2009/01/29(Thu)23:25    なかの
ちあーw
どおもw
貰っちゃっていいですかーあ?w
みき。 URL 2009/02/02(Mon)19:55 編集
>>みき。さん
どうぞ(^ω^)ノw
2009/02/02(Mon)21:30    なかの
こにちわ
「だから123で滅んじゃえばいいんだって」二回目の
「生まれ変わったって変わらなくたって
 んなこたぁどうだっていいんだ」
んなこたぁ→だけど
じゃないですか??

かなり完成度高いけどww
こもどぅす URL 2009/02/24(Tue)20:55 編集
>>こもどぅすさん
確かに「だけど」に聞こえますが、公式のフル着についていた歌詞を友達に教えてもらったのが上記なので、多分「んなこたぁ」の方で合ってると思います(・ω・)ノ

でもやっぱ、早くCDの歌詞カードで実際に確かめたいですよねー!
2009/02/26(Thu)03:40    なかの
@@@@@@@
カラスが増えたから
p@ppp URL 2009/12/06(Sun)16:39 編集
>>@@@@@@@さん
ピーします(^ω^)ww
2009/12/21(Mon)03:12    なかの
気に入りました
ありがとうございます
IN×MANI URL 2010/10/09(Sat)16:58 編集
> IN×MANIさん
返信遅れて申し訳ありません。
こちらこそコメントありがとうございました。
2011/07/11(Mon)23:46    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの