蜘蛛と音楽 お前の心の叫びが聴きたいんだい! 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

前回の記事同様、音楽とは全然関係ない話題で我ながら恐縮ですが、先日、自分が普段から集めてるマンガの新刊&前々から気になっていたマンガ数冊をまとめて購入したので、その感想でも。

まぁ、例によって一部の人にしか分からないような入口が狭い内容なので、興味ないって人は早々にページ右上の「閉じる」をクリックすることをおすすめします(´・ω・`)w



●不安の種1,2巻(画像左)
「オチョナンさん」の画像をネットで見つけてからずーっと気になっていたのがこのマンガなのですが、近所の古本屋で偶然発見することができ、2巻まで確保できました(´ω`)
2~4ページくらいのストーリーが延々と続く短編集みたいな感じなのですが、これは 怖 い で す 。
やはり一番衝撃だったのは「オチョナンさん」で、次に衝撃だったのが「おじいちゃんのオチョナンさん」です(´・ω・`)w
しかしまぁおちょなんさんに限らず、あらゆるキャラクター(?)が新鮮かつ衝撃的で、数ページ毎にいちいち鳥肌立てながら読みましたw
ちょっと変化球的なホラーが好きな人におすすめ。
それと、余談ですが、記述的には「オチョナンさん」と、カタカナ表記が正しいのですが、実際に「オチョナンさん」でググると、「もしかしておちょなんさん?」と表示されるので、平仮名で検索した方が画像の類は多く見れそうです。

●クレイモア14巻(画像上)
鮮血のアガサが厳ついwつーか強すぎるwこれで元ナンバー2なのかよww
しかしガラテアが目潰してたとは・・・、壮絶だね(´・ω・`;)まぁ色付きの女の子はよく頑張ったw
そんで最後の最後でクレア達が来たよ!熱い!!
早くも次巻が気になるわー。

●シバトラ6巻(画像下)
マンガ本編は相変わらず神レベルに面白いんだけど(武良君とリカちゃんが裕二と同じ学校とか激アツ!!!)、帯見て一気に冷めたわ・・・。
7月からシバトラの実写ドラマがスタート・・・・・ってのはまだ良いとして、主演が小池徹平ってマジかよ・・・・。
誰もが認めるうりふたつ!!」とか書いてあるけど、認めてないし(^ω^#)キャラが全っ然違いすぎだろ!!!演技でカバーできるもんじゃないよあのシバトラの雰囲気は!!!
・・・とか言って、どうせ毎週楽しみに見るんだろうけどね(´・ω・`)w
とりあえず主題歌がELTらしいから、そこは期待!!!

●GANTZ23巻(画像右)
次巻になってもぬらりひょんを倒せる気がしない・・・ww
このままいくと大阪組が全滅しそうな気がするなー。あのメガネの童貞以外w
しかしミッションスタートからほとんど姿を見せてない東京組(特に西君)が気になるね!あと岡八郎もいつ出てくんのかワクワク!
・・・あの黒人は多分あのまま死にそうだなぁ(´ω`;)

+ + + + + + + + + +
マンガだけではさすがにアレなので、・・・とは言っても相当やっつけですが、とりあえずは音楽的話題をということで、最近の自分のヘビロテ曲を無意味に載っけときます(^ω^`)w

・未だ見ぬ明日に / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・曇天 / DOES
・Supernova / 9mm Parabellum Bullet
・DON'T WORRY BE HAPPY / MONGOL800
・Given Up / LINKIN PARK
・New Animal / The Pillows
・片膝の汚れ / LAST ALLIANCE
・今 / スピッツ
・FREE STAR / ACIDMAN
・CRAZY感情STYLE / 凛として時雨
・ラブラドール / Chara
・葬列 / 椎名林檎

この曲たちのおかげで、最近はギリギリ生きてられてるようなもんだもんなぁ・・・。
マジでww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ガンツ新刊出てたのか!買わなきゃ!(笑)
Hira.R URL 2008/06/28(Sat)00:41 編集
>>Hira
確かガンツの新刊出たの1ヶ月くらい前だよ!w
2008/06/29(Sun)19:31    なかの
無題
シバトラ出たんなら教えろよ!!!!w
ザビエル URL 2008/06/28(Sat)09:07 編集
>>ザビエル
この前本屋行ったら、新刊のとこじゃなくて普通の本棚に6巻があって、「やべ!新刊出てたの気付かなかった!」ってなって速攻買ったから、6巻自体はもうとっくに出てて、当然お前も知ってるもんだと思ってたww
すまそwww
2008/06/29(Sun)19:34    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの