蜘蛛と音楽 さびしい僕は地下室の すみっこでうずくまるスパイダー 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2009年も、去年と変わらずマイペースでいきたいと思うので、お付き合いの程をよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

+ + + + + + + + + +
年明けてすぐ、友達と一緒に近くの神社に初詣に行ってきました。



写真で見るとそうでもないですが、人がめちゃくちゃいて新年早々モヤッとした気分になりました(´・ω・`)←人混みが苦手なので・・・。
そして2009年、俺の「初食い」は、ここの神社の出店で出ていたもつ煮でしたw普通に美味かったですw

とりあえず2時過ぎくらいまで神社の中をウロウロして、そのあとは朝の8時近くまでファミレスで無駄に語り明かしてましたw

ちなみに、今年の「初買い」はこちら↓



ひぐらしのく頃に(鬼隠し編)の総集編です(´ω`)b
いやぁ、何とも年明けから不吉なオーラが漂う表紙で・・・w

でもあれだなぁ、個人的にはこういう総集編扱いで全編出してほしいなぁ。
特に「綿流し編」と「目明し編」はかなり欲しい・・・。

・・・と、新年一発目の記事だというのに、音楽ネタが一切なくてすいません(´・ω・`)w
あ、でも例年そうなんですけど、新年明けてから最初に聴く音楽は、必ずスピッツの「スパイダー」に決めてます!

・・・はい、どうでもいいですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はコメントやトラバなどお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!トラバも大歓迎ですんで、CDレビューの際はどうぞ。
「ひぐらしのなく頃に」ですか。
一応読んだことはありますよ。そういや、「うみねこのなく頃に」も出てるようだけど、そっちはどんなんだろ?
YUMA URL 2009/01/03(Sat)22:46 編集
>>YUMAさん
あけましておめでとうございます(^ω^)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2009年は去年よりもレビューを少し多めにやっていきたいと思っているので、トラバの件、是非よろしくお願いします(・ω・)b

ひぐらしは、原作(ゲーム)もアニメも実は全部網羅してたり・・(^ω^;)w
マンガは飛ばし飛ばしなんですけどね。

うみねこの方も楽しみですね(マンガはもうやってるみたいですね)!
アニメ化も決定しているらしいので、ワクワクしながら待ちますw
2009/01/04(Sun)17:45    なかの
同じく遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
新年明けてから最初に聴く音楽は~、っていうのよく分かりますww私もここ数年はスピッツです。なんかこだわりたくなりますよね笑

昨年は結構忙しくてあまり遊びに来れませんでしたが、落ち着いたらばんばん来ますのでよろしくです!^^
far URL 2009/01/04(Sun)23:37 編集
>>farさん
あけましておめでとうございます(^ω^〃)

>新年明けてから最初に聴く音楽
おぉ!分かっていただけますか!めっちゃ嬉しいです!w
何か友達に言っても全然共感してもらえなかったので・・・(^ω^)w

いえいえいえ!
俺の方こそ、バイトやら何やらでてんやわんやで、自分のとこに拙い記事をアップするのがやっとで、farさん始め、他所様の所に全然足を運べず、申し訳ない気持で一杯です(´・ω・`;)

こちらこそ、よろしくお願いします!
2009/01/05(Mon)23:10    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの