蜘蛛と音楽 でもそれに代わる言葉は誰も知らないんだよな 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に自分はミジンコみたいに弱っちい人間なんだなぁと、改めて思った。
見た目もミジンコだけど(背の高さ的に考えて)。

まぁ今日は一人で近所ブラブラしたり、髪切って染め直して、今までと若干違う感じにしてみたり、そんでそこの美容院の人がすげー面白い人で、何となくだけど、とりあえずプチ気分転換的なことはできた感じだから、明日からは何とか生き直せるかな。

しかし何より、支えてくれる人がいるってのは本当に幸せなことなんだなぁと、これも改めて思った。



最近のヘビロテ↓

LOVE MATHEMATICS / Base Ball Bear
神々 LOOKS YOU / Base Ball Bear
BOYS MAY CRY / Base Ball Bear
おしゃかしゃま / RADWIMPS
謎謎 / RADWIMPS
Raining / Cocco
強く儚い者たち / Cocco
/ スピッツ
/ スピッツ
マスターボリューム / UNISON SQUARE GARDEN
MR.アンディ / UNISON SQUARE GARDEN
愛捨てた / チャットモンチー
RPG / チャットモンチー
親知らず / チャットモンチー
バーモンド・キッス / 相対性理論
again / YUI
人間1/2 / tacica

+ + + + + + + + + +
4月18日の拍手返信↓

>CDカバーって・・・?
すいません、どう形容していいか分からなかったもので、「CDカバー」が正式な名称かどうかは判断しかねるのですが、とりあえずこういうやつです。
前に利用していたCD屋では、CDを買った時に一緒にもらえていたので、図々しいながらもそれが当たり前だと思ってたんです(´-ω-`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
少しでも気分転換できると明日から「また頑張るぞ!」な気持ちになれますよね。
俺もそういうことなら最近ありました。
あと、UNISON SQUARE GARDENなんですが、最近はまりました。MR.アンディのアレンジバージョンが気になってほかの曲も聞いてみたら意外にも真っ直ぐなロックバンドだったので驚きました(笑)
YUMA URL 2009/04/20(Mon)19:13 編集
>>YUMAさん
何というか、俺の場合は、自分の周りの人達にいつも多くを助けられてるというか・・・、今回は、そういうものの大事さを再認識する機会にもなりました。

ユニゾンはとても透明感のある真っ直ぐなロックバンドですよね。
どの曲を聴いてもスルッと耳に入ってくる感じがしますし(良い意味で)、これからもっと好きになりそうなバンドの一つです。
2009/04/20(Mon)23:41    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの