蜘蛛と音楽 みゅーじっぐー 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

ELTが出るってことで、昨日、MusiGを見てたんですけど、もうあれだね、
山里がウザすぎる件(´・ω・`)

※以下、大いなる山里批判の幕開けです。山里のこと好きな人は見ちゃ駄目よw
ちなみに南海キャンディーズの山里ね。


俺は元々山里のことが嫌いなんで、何でELTがゲストの時によりにもよってこいつが、しかもしずちゃんと一緒じゃなくてわざわざ単独で出てんの?(´ω`#)
と、しょっぱなからイライラ全開だったんですけど(w)、まぁそういう先入観を持って見るのはやめようと、とりあえず冷静になって、特にこれとなく普通に見始めたんですよ。

しかし…、
俺のイライラが再発動するまでにあまり時間はかからなかった(^ω^)

順を追って説明すると、まず、番組開始5分くらいで、ハロプロの音楽ガッタスっていうユニットが出てきまして、『あー、こいつらも何かやらかしそうなオーラ出してんな(´ω`#)』とか思いながら見てたんですけど、これが予想に反してなかなか礼儀がなってる子たちで、もっちーとかいっくんが何かしゃべるたびに、うんうんと頷きながら静かにちゃんと話を聞いてくれてたんです。
まぁその間も、山里は何だか訳の分からないサブいことを言ってましたが(w)、その時点では特に気にもせずそのまま見てたんですよ。
その時点ではね。

で、話の流れでもっちーがみんなに料理を作ることになったんですけど、まずはその時、山里が『(料理を)普段やらなそうだからそのギャップがたまんないですね』とか何とか、変態発言ともとれる言葉を発してたんですけど、まぁこの時はまだ俺のイライラボルテージはそこまで上がってなかったんです。
この時はまだ。

そのすぐあとですよ。
もっちーが料理に取り掛かってからしばらくして、音楽ガッタスの1人の子が白飯を食べ始めたんですけど(めっちゃ腹が減ってたらしいw)、山里がその子に一言。
何か部活帰りみたいに、すごいもりもり食べてるんですけどw

…(^ω^)

この発言が面白いかつまんないかはひとまず置いておくにしても(まぁ普通につまんないけど)、この男、もっちーのことを「たまんないですね」とか何とか言っときながら、早くも他の女の子に夢中です。

しかも、そのまたすぐあとですよ。
今度は、料理の味見をしてるもっちーに一言、『何かすごいパクパク食べてるんですけどw

…(^ω^)
お前ちょっとあとで体育館裏来いや(^ω^)

一生懸命料理を作ってるもっちーに対して・・・この男は何という・・・。
とりあえず、もっちーの顔を見てご覧なさいよ。全然笑ってないよ。
あ、あの・・・味見・・・』とか、苦笑いしながら普通に答えちゃってるよ。

面白くない上に空気も読めてません(´・ω・`)

君ね、悪いけどHEY!HEY!HEY!とかでダウンタウンがスピッツのメンバーをいじるのとは訳が違うのよ。
例えば、俺はELTよりやっぱスピッツの方が好きだけど、それでも草野さんがダウンタウンに『古墳』なんていじられたりしても、別にイライラなんてこれっぽっちも湧かないし、むしろテレビの前で爆笑だよw

でもさ、~食べてるんですけどwっていう言葉でしか人(女性限定)をいじれないような芸人は、人をいじる資格ないと思う(´・ω・`)

やっぱ俺、山里無理だわ(^ω^)

+ + + + + + + + + +
番組冒頭、いっくんにビールを注いだ女子アナがいたんですけど(その後もMCとして厨房内に待機)、正直、あれだけ山里を批判しといて今更言うのもあれですが、
山里なんかよりもこいつの方が1億倍ムカつきました(´・ω・`)

この人はビールを注ぐのが上手ではないらしく、泡が半分以上にもなるビールが完成してしまいまして、まぁそこは技能的な問題ですからしょうがないですよね。俺も黙って見てましたよ。

そしたら何とその女子アナ、
素手でビールの表面の泡をはらいやがった!!

何か一か所だけ泡が変な形で浮いてるとこがあったらしいんですけど、普通、他人が飲む飲み物を、しかも番組でゲストとして来てる人に対して、自分の素手でその飲み物を直接触るとかどんだけですか?

これ、普通の店とかでもしこんなことがあったら大問題だと思いますよ。今はそういうのに特にうるさいし。
もっちーも『え、こいつ何やらかしてんの』って顔で見てたしね(´・ω・`)

ムカつくを通り越して普通にひきました(^ω^)

あと、この番組のゲストに対する扱いの酷さも、ちょっとどうかと思いました。
最後に出てきたRSPって人たち、さすがにあれはかわいそすぎるでしょ!
あんな狭いとこに椅子だけとか(´ω`;)後列の人マジかわいそうだった。

まぁ毎回毎回こんな大勢のゲストが出てくるわけじゃないんでしょうけど、ゲストを一度にたくさん呼ぶこの番組体制は、ちょっと変えた方がいいかもしれませんね。

あと、あの女子アナをとっとと降番させてください(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
新ブログおめでとう(?)
おお、今までとテンションが違う(笑)
俺はテレビ自体あんまり見ないからそこまでイライラしたことはないけど、とりあえずあんまり好きじゃないなぁ(笑)

あ、あとこのスキン白黒でシンプルで良い感じだね。
Hira URL 2007/08/14(Tue)20:21 編集
>>Hira
ありがと(^ω^)b

良いことも悪いことも、なるべくオブラートに包まないで素ののままでいこうと思ってさw

内心、Hiraがもし好きだったらどうしようとか考えてヒヤヒヤだったよw
ちょっとねー、色々駄目だよね彼(´ω`)

元々ゆきぱんださんって人が作ってくれたのを、自分でちょちょっと改造してみたんだけど、やっぱ100%全部自分で作るよりもかっこいいよねw
元デザインに感謝!
2007/08/14(Tue)23:04    なかの
無題
こんばんは、お久しぶりです!
全然訪問出来なくてごめんなさい。
忙しくて、パソコンからのブログは本格的にやめようと思っています。。。

ですが、ブログ訪問はちょこちょこさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
そしてブログ移転お疲れ様でした(*´∇`*)
スパイダーさんではなく、なかのさんになったんですね☆

そして私も山ちゃん嫌いです。きもくて(爆)
ゆき URL 2007/08/14(Tue)21:32 編集
>>ゆきさん
どうもお久しぶりです!

全然大丈夫ですよー!気にしないでください(・ω・)b
もし、ゆきさんのブログの今後がはっきりと決まった時は(閉鎖なり移転なりリニューアルなり)、ご一報いただけると嬉しいです。
あ!mixiだったらいつでも招待しますんでw

はい、これからはなかのでやらせていただきます!
よろしくお願いします(^ω^)

あー、やっぱ女性からはより不人気なんですね彼(´ω`)w
2007/08/14(Tue)23:11    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの