蜘蛛と音楽 もう昨日を探してた僕はいない いない 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

昨日のラッドのライブ・・・、
本当に本当に最高でした!!(´;ω;`)

自分の中で、2年前のライブとはまた全然違った意味合いでの、とても特別な思い出になりましたし、大切な音楽を大切な人と共有できるということの大切さを、改めて実感しました。

また、ライブの帰り、不覚にも寝過ごしてしまい(しかもそれが終電だったw)、結果、見知らぬ土地の漫喫で夜を明かしたということも、全部ひっくるめて良い思い出です(^ω^)w

あ、ライブレポは後日アップします(・ω・)ノ
すぐに書けるかどうかは分かりませんが・・・。

とりあえずセトリだけ載せておきます(以下、反転)。



01. タユタ
02. おしゃかしゃま
03. バグパイプ
04. 魔法鏡
05. 05410-(ん)
06. 遠恋
07. 謎謎
08. メルヘンとグレーテル
09. One man live
10. ギミギミック
11. トレモロ
12. グーの音
13. 七ノ歌
14. オーダーメイド
15. ます。
16. 叫べ
17. 37458

EC.1
18. ラバボー
19. 25コ目の染色体

EC.2
20. いいんですか?
21. 有心論

+ + + + + + + + + +
4月25日の拍手返信↓

>Stairway Generation じゃないんですね~・・・
Stairway Generation」は着うた(フル着もあり)で配信されているようですが、すぐにはシングルとしてリリースされないにしても、次のアルバムには絶対に入ると思うので、気長に待ちましょうっ(・ω・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの