蜘蛛と音楽 もしも・・・ 本当にもしも・・・ 君も僕の事を思ってくれてたら 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

正直笑い事じゃないけど、笑い事にしておかないと心が折れそうなので、無理に笑い事にしておきます。
そんな話を今からします。

今朝、バイトに行く前、いつものようにアイロンで前髪を伸ばしていた時のことです。
最近、どうも髪の傷みが酷くなってきていて、アイロンの通りが日に日に悪くなってきていることに、兼ねてからの不安はあったのですが、

突然、
ブチブチブチッ
・・・という威勢の良い音が聞こえたと同時に、数十本(数百本かもw)のチリチリになった毛髪が、まるで桜の花びらのように、ヒラリヒラリと俺の太ももの上に舞い落ちました。

・・・それは、新年度、
静かな春の朝の出来事でした(^ω^)

・・・・・・・・・・そういう時もあるよな(^ω^)b

そんなこんなで、前髪のみが綺麗さっぱりなくなってしまった俺は、さすがに「このままの髪型じゃ恥ずかしすぎて(つーか恥ずかしいとかいう以前の問題w)バイトに行けない!」と焦りに焦り、結果、
父親のバリカンで見事な爽やか坊主に生まれ変わりましたw

人生で初めてですよww坊主にしたのとかwww
しかもハタチになってwwこのタイミングでっていうwww

当然、バイトでは色んな人からコッテリといじり回されました(^ω^)
泣いていいですか?(^ω^)

+ + + + + + + + + +
拍手返信とかねーよ!!ww




はい、というわけで、坊主にしたとか完全に嘘です!
もちろん、前髪なくなったのとかも完っっ全に嘘です!
ハンパなくエイプリルでしたwすいませんww

つーか、そもそもうちにバリカンなんてねーよ!w

あ、ちなみに今は日付的には4月2日ですが、自分の中では寝るまでが4月1日なんでwwそこんとこはちょっとご了承をw

実際にアイロンで前髪ちぎれた友達はいますけど(無念w)、俺なら絶対ちぎれる前に髪の毛死守するんでww

ただ、尋常じゃなく髪が傷んでるのは結構マジです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!

そっ・・・それは・・・・・・
傷みすぎていてちぎれたということですか?!
アイロンって・・・こわいですね・・・。
って、きっとコテでも同じ状況になることがあるんだろうな・・・。
私、生まれながらのドストレートなので、いつも巻くときは無理矢理ぎちぎちにして巻いてるんですよね(;・∀・)
気をつけます・・・・

それにしても坊主ななかのさん、是非とも拝見したいです(笑)
ゆき URL 2009/04/02(Thu)22:51 編集
>>ゆきさん
こんばんは(^ω^)ノ

つーか・・・
すいません!!軽いネタのつもりだったんです!w
すいません!!!

とりあえず、記事の続きの「▼ 拍手返信」を読んでいただければ・・・と(^ω^;)

あ!
それと、お返事が遅くなってしまい恐縮ですが、左利き用の楽器は、ベースに限らずどこの楽器屋でも基本的に取り扱っていると思うので、まずは近くの楽器屋に足を運んでみて、店員の人に色々話を聞いてみるだけでも、かなり参考になると思いますよ(・ω・)b
2009/04/04(Sat)01:11    なかの
無題
吹いたw
げんき URL 2009/04/03(Fri)02:56 編集
>>げんき
ちゃんと全部読んだ?ww
2009/04/04(Sat)01:12    なかの
無題
エイプリルフールは1日の午前のみです。残念!!
NONAME URL 2009/04/03(Fri)08:42 編集
>>NONAMEさん
ネタにマジレスとか寒いですねー(^ω^)ノ
お疲れでーす。
2009/04/04(Sat)01:12    なかの
無題

また騙された(^ω^)w

坊主…(゜゜)ぽかーん
てな感じでした(^ω^)
いか URL 2009/04/03(Fri)11:31 編集
>>いかさん
本当に坊主にせざるを得ない事態に陥っちゃったとしたら、それを呑気に記事として書く自信がないよwww
2009/04/04(Sat)01:15    なかの
無題
ああ!物凄く騙されました!!!!
ひどいです(´;ω;`)・・・・って、続きに全く気がつかなかった私が悪いですが(笑)
あっ、私のコメントもネタだったと言うことで・・・(笑)

ご丁寧にありがとうございます!!
近くの楽器店に行ってみようと思います(^^)
ゆき URL 2009/04/04(Sat)04:20 編集
>>ゆきさん
すいませんでした(´ω`;)
ちょっと悪ふざけが過ぎました・・ね・・・(´・ω・`)w

自分に合ったベースが見つかると良いですね(^ω^)b
2009/04/05(Sun)17:37    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの