蜘蛛と音楽 テンションのコントロールが困難な状態です 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今日、教習所の帰りに買ってきました!
この時期恒例、ロッキンの増刊号です!!(`・ω・´)b

今回は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007の特集で、全ライブを完全網羅 & アーティストのライブ中の写真はもちろん、会場内でのオフショットも多数収録されてます!
って、毎年そうですけどw



で、これ↑が今回の表紙なんですけど、あれ!?
こ、これは、これはもしかしてっ!?



アジカンとバンプが一緒に写ってる!!!!!!

※このブログの全ての記事内において言えることですが、画像はそれぞれクリックすることで、別ウインドウで拡大表示されます。

何だよこれ!!!
表紙だけで俺をパニックにさせるロッキン編集部の罠か!?!?w
こいつを手に取って、レジで会計済ませて、本屋出るまでずっとニヤニヤが止まらなかったじゃねぇかよちくしょおおお!!!!!w

しかし、ロッキン編集部の巧妙な罠はこれだけでは終わらなかったのである・・・。

色んなアーティストの写真に大興奮しながら(w)、ページをペラペラとめくっていた俺の目に飛び込んできた1枚のオフショット・・・。
おい!!何だこりゃ!!!



ラッドのメンバーと藤君が一緒に写ってるううう!!!!!!!

某オカマさんの影響で、最近はみんなすぐ「どんだけー」とか使いたがるけどさ、
これ以上のどんだけは存在しないだろ!!!w
マジで、どんだけー!!!w

まぁこんな感じで、これ以上画像載せてったらキリないからここら辺でストップしとくけど(w)、今回のロッキンは本当にすごい!!熱すぎる!!!

何だろうなー、あえて言葉で表すとすれば、俺の大好きなアーティストたちが、1冊の音楽雑誌に全員集結しちゃいましたって感じ!!!!
マジで一生もんですよこれは(´ω`〃)w

あー、でもスピッツは今年のROCK IN JAPAN FESTIVALに出てないから載ってないんだよね(´・ω・`)
まぁこれだけで充分よだれダラダラだけどww

って!!

次号のロッキン、

スピッツのニューアルバムインタビュー &
20周年ヒストリー

だって!!!!

しかもエルレとアジカンの特集もあるらしい!!

ああ・・・、
何かもう喜びのあまり脳がパンクしそうだ・・・(´・ω・`)ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!

どんだけー(笑)
ってか、スピッツ特集楽しみすぎます( ^ω^ )

早くアルバムも聞きたいですねっ♪
ゆき URL 2007/09/05(Wed)19:48 編集
>>ゆきさん
こんばんはー!
そして大阪からおかえりなさい(^ω^)ノw

次号のスピッツ特集はもちろんなんですけど、ロッキンは基本的に毎月何かしら素敵な内容が含まれてるので、”買い”ですよ(`・ω・´)b
2007/09/05(Wed)22:29    なかの
やりましたね
こんばんは。

いきなり表紙からパンチありますね〜!私も買わずにはいられなくなってしまう様な表紙ですよ!

さらに、誌面の方もかなり充実している感じですね〜。かなり読みたいです!
カオリ URL 2007/09/07(Fri)01:22 編集
>>カオリさん
おはようございます(・ω・)ノ

何とも贅沢な表紙ですよね!
これは、自分のここ最近での買い物の中でも、間違いなく一番良い買い物だと思います!(^ω^)

まぁこんなに最高な内容でも、数ヵ月後にBOOK OFFなどに並んでしまうのは目に見えてるわけですが・・・(月刊雑誌の宿命ですね)、もし欲しいならカオリさんも今すぐ買っちゃいましょう!!w
2007/09/07(Fri)11:09    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの