蜘蛛と音楽 バイパーⅡ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

一昨日、教習所の卒検落ちました(^ω^)

仮免の期限は来月の中旬頃ですし(これを過ぎると教習の大半を再び受け直し)、再び卒検を受験し直すには補習含めて15000円程検定料がかかりますし、何かもう色々と絶望です(^ω^)

むふふ(^ω^)



ヘアーアイロンについての話。

俺は昔からくせっ毛(毛先が若干くるくる)なので、高3ぐらいの時にアイロンを買って、それからほぼ毎日愛用してきてるのですが、ここ最近、ちょっと調子が悪くて困ってるんです。
水蒸気(まぁいわゆるスチーム機能ってやつね)が出る穴から、突如熱湯がボタボタ垂れてきたり、時には温度が上がりにくかったり、またはいきなり上がったりなど、微妙に嫌なアクシデント結構あったり・・。

で、まぁ早く買い直せばいい話なんですけど、いやらしい話、値段的にもそこそこな良いやつなので、あんまり簡単に処分とかしたくないんですよね(´・ω・`)
そんなわけで、極力大事に大事に使ってる感じなんですけど、先日、絶対にやってはいけないミスをしてしまいまして・・・。

バイトに行く前に使ったアイロンを、そのままにしてしまったんです。
スイッチを入れっぱなしにしたまま、放置してしまったんです。

結局、バイトから帰ってきてしばらくしてから気付いたんですけど、約8時間、ずーっと気付かないままだったわけです(^ω^)

※イメージがわきにくい人は、普通のアイロンを思い浮かべてみてください。そのスイッチを入れっぱなしにしたまま放置してしまったという・・。

そんなわけで、その日からまた更に調子が悪くなってしまったんですけど、

昨日、
またまたスイッチを切り忘れて
バイトに行ってしまいました。


しかも、今回はバイトから帰ってきてもしばらく気付かなかったため、10時間近くスイッチを入れっぱなしでした。

10時間、放熱しっぱなしでした(^ω^)

今日、ちょうどこのあと、超久しぶりに会う友達と映画を見に行く約束があるのですが、その前にアイロンを使うのがリアルに怖いです・・・。

+ + + + + + + + + +
昨夜のSONGS(NHKの音楽番組ね)にELTが出てましたね!(´ω`〃)

新曲の「サクラビト」はもちろんのこと、昔の有名曲(「Time goes by」や「恋文」など)も数曲演奏してくれ、相当充実してました!
もっちーの声もいつもに比べてだいぶ調子良いみたいでしたし、もっちーが生まれ育った地元の思い出などを振り返りながら番組が進行していく、とてもドキュメンタリーチックな番組構成など、番組全体がかなり良い感じで、本当に大満足な内容でした!(^ω^〃)

再放送もやるらしいので、見逃したELTファンの人は是非→「SONGS」公式サイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
SONGSはじめのほう見逃したから再放送みるわ!情報サンクス!
っえ!?卒検落ちたとかwww
ザビエル URL 2008/02/29(Fri)15:07 編集
>>ザビエル
ザビエル久しぶりww

卒検はしょうがねーよw
横断歩道も何もないとこでチャリ乗ったババアがいきなり飛び出してきたんだもんwで、教官にブレーキ踏まれて終了w

俺ドンマイww
2008/02/29(Fri)22:16    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの