蜘蛛と音楽 マクロス 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

1年の時から一応顔見知りで、でも何かいまいち打ち解けられなかった大学の友達と、最近急激に仲良くなったり(つーかその友達がここ数日でブッ壊れてきたっていうw)、大学の近くにあるすごい美味いラーメン屋に食いに行ったり、塾のバイトの飲み&カラオケが思ってた以上に楽しくて、かなりハメを外せたり、などなど、ここ最近の日常はなかなか充実していて、かつだいぶ楽しいものになっていて、そんな感じで毎日を生きてます。

・・・はい。
のっけから改行無しで読みにくいこと間違い無しだとは思いつつも、あえて書き直さない。
それが俺、なかのです。
なかのという人間なんです。

改めましてどうもこんにちは!
みんな元気してる?☆

・・・うん、そろそろこのテンションにも限界を感じてきたので、自分で勝手に爆走しておきながら、自分で急停止しようと思います。

まぁ何と言いますか、ここ1~2週間くらいでちょっと色々嫌なことがありまして、個人的にだいぶ死にたくなってたんですけど(これぞ、遅れてきた五月病ですね。ヤバい、流行に乗っちゃったぜ☆)、上にも書いた通り、そんな病み期からもうすぐ抜け出せそうな予感がしてるんです。予感。ディルの「予感」はやっぱ良いね☆

・・・・・以降、このブログ内でもう二度と「☆」を使わないことをここに宣言いたします。

あー、あと知らぬ間に6月11日発売のアジカンのミニアルバム、「未だ見ぬ明日に」の視聴が公式サイトで始まってたんで、さっきザッと聴いてみたんですけど、個人的には相っ当好きかもしれない!
ワールド ワールド ワールド」を更に正統派なロックにした感じで、全体的に曲のテンポが早目ですごい聴きやすくて、単純に「かっこええやないか!!」と思える仕上がりになってると思う!

それと、話はガラッと変わりますが、このブログはInternet Explorer 6.0のブラウザで観覧されることをおすすめします。

・・・まぁサイトとかでよくある注意文ですけど、何でこんなことを今更書くのかというと、先日、学校のパソコン(ブラウザはFirefox)から、何の気無しにこのブログ見てみたところ、容赦ないテンプレ崩れの嵐が巻き起こっていたため、「こいつはヤバいんでないか!?」と感じた上での宣言(?)です。
あと、Safari(多分Macのブラウザだと思うけど)から見た場合も、ちゃんと表示されてるかどうか不安です。
・・だからっつって、テンプレを全ブラウザにおいて崩れないように組み立てるなんて、俺のスキル外ですしねw

とりあえずご了承の程を。

まぁこんな感じで、何の脈絡もなくお送りした本日の記事ですが、これにて閉幕とさせていただきます(もうめちゃくちゃw)。
それではみなさん、ごきげんよう(´・ω・`)b

+ + + + + + + + + +
友達に教えてもらった、「絶望の世界」っていうネット小説を、ついさっき全て読み終わりました。
いやぁ、予想以上にドロドロしてたわwすごいねこれはw

でも、こういう普通の小説ではできないような過激な表現がたくさん詰まった物語の存在って、はっきり言ってめちゃくちゃ重要だと思う。
表現の自由が認められてるはずのこの国での、表現に関する様々なくだらない規制が蔓延している中、そういうお堅い社会へのささやかな反抗でもあると思うしね、こういうネット小説って。

まぁ個人的に、ドロドロしてたり残酷だったりする表現が、ただ単に好きすぎるからってのもあるんですけどね(^ω^`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ア~ジ~カ~~~ン
未だ見ぬ明日やばいっすねww
これは買わないと損なしろもんですよ

全部いい曲なんですが、
個人的にムスタング(M3)が、
一番のお気に入りのようです。

ひぐらし
金がないのであえて地雷踏みには行きません
すみませんが・・・
まぁなんらか経由で目にすると思いますので
そのときに地雷踏みますww
タケ URL 2008/06/01(Sun)22:32 編集
>>タケさん
返信遅れてすいません(-ω-;)

「ムスタング」は、リズムはゆっくりなのにすごい心にガツーンとくる曲ですよね!

もちろん見れたらで全然構わないですw
その時は是非あの独特の世界観を味わってみてくださいw
2008/06/08(Sun)21:07    なかの
新曲!
なかのさん、お久し振りです。カオリです。

アジカンの未だ見ぬ明日に、もうすぐ発売になりますね!私はムスタングだけ聴いたのですが、なかなかカッコイイですよね!

あと、ブラウザの話なのですが、私はMacなのでSafariからこのブログを読ませて頂いているのですが、文も読めますし、これと言って問題は無いですよ。ただ、アジカンのサイト等で試聴する事は出来ないんですよ。Macにも対応出来る様にして欲しい限りです。
カオリ URL 2008/06/02(Mon)01:14 編集
>>カオリさん
カオリさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます(^ω^)
返信遅れてすいません(-ω-;)

「未だ見ぬ明日に」、ついに発売まであと3日を切りましたね!
早く聴きたくてウズウズしてます!

ご報告ありがとうございます!Macからでも正常に表示されるとのことで少し安心しました(^ω^)今の所の問題はFireFoxだけか・・・。
しかし視聴などができないのは不便ですね・・。どれもWindows Media Playerがデフォルトに設定されているのは確かに問題だと思います。全てストリーミング配信のようになれば良いんですけどね・・。
2008/06/08(Sun)21:12    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの