蜘蛛と音楽 何となくラーメンの話 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今日は友達とラーメンを食いに行ってきました。

ラーメンは自分の中でもかなり上位にランクインする食べ物で、割としょっちゅう食いに行くのですが(一蘭は月2くらいのペースで行ってますw)、いつも失敗することがあるんです。

今日行ったところも普通に美味かったんですけど、やはりいつもと同じ失敗をしてしまいました。

それは、

「(味とか麺の固さをどうなさいますか?

と、店員に聞かれた時、

脂多めの麺固めで

と、答えてしまうという失敗ですw

あ、別にホルモンが好きだからって「麺かたコッテリ」とかそういうのを狙ってるわけではなく、普通にこの組み合わせが好きなだけなんですけど、最近、どうもこの「脂多め」に、俺の胃が対応できなくなってきてるんです。

要は、すぐ気持ち悪くなってしまうというw

しかし、随分前からの口癖というか、もうもはや反射的なものと化していて、「脂多め麺固め」というフレーズが口から出るのを止められないんです。

うーん。

ラーメンは怖いな。


◎追記(1/30 17:42)
**********
昨日、自分は酔っていたのだろうか?

というくらい、意味が分からない記事ですねこれww
改めて読み返してみると、本当に酷いwww

まぁあまりにもくだらなすぎるので、逆にこのまま残しておきますw
**********

+ + + + + + + + + +
1月28日の拍手返信↓

>歌詞読みながら鳥肌とまりません
「おしゃかしゃま」の詞は本当秀逸ですよね!
俺も初めて歌詞に目を通した時は、「うおおお!!!!」ってなりましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
どうもです。
セトリ見させていただきました。
もうスピッツとして王道ですね
でも、マナーが悪いといやですね…
ファンでない人もいると思いますよ
ここまで規模が大きいと…
だから興味なくてまぁくるだけと
それでも、ライブマナーというものは
わかるはずなので、気をつけてほしいものです。
まぁスピッツはいいですね
ライヴに行きたいです。

で、ラーメン
当たり外れありますよね
自分の体とかww
おいしいですけど、重たくなったり
なんといいますか、
ラーメンはかた麺ですww
タケ URL 2009/01/30(Fri)19:56 編集
>>タケさん
安心しながら観ることができ、尚且つかなりエキサイトできるセトリだったと思います(^ω^)b

そうですねー、付き合いとかだけで来てる人も結構いそうでしたし。
ただ、タケさんもおっしゃっている通り、最低限のマナーだけは守ってほしいものです。

やっぱ麺は固麺ですよねw
やわらかい麺とかマジで食えません(´ω`;)
2009/01/31(Sat)21:04    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの