蜘蛛と音楽 初恋の人から手紙が来ました 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

唐突に、元カノから手紙が来ました(´・ω・`)

まぁ付き合ってた当時から変な奴だったんで・・、こんな手紙が来ても今更特に驚くこともないのですが(w)、あまりにシュールな内容だったんで、ここに載せときたいと思います。

あ、一応俺の名前のとこだけ「なかの君」に統一しときました。
プライバシーの保護ってことでw

以下が内容↓


なかの君、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたなかの君をなつかしく思います。

泣きじゃくる私になかの君が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってなかの君に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。なかの君はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「なかの君はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、なかの君にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのなかの君は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

なかの君は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、なかの君と付き合えたことは、とても感謝しています。特になかの君との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなかの君が大好きでした。これからもなかの君らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



どうでしたか?w
いやぁ、なかなかユニークな手紙ですよね(^ω^`l;)w

つーかこれ、既に各所で出回ってるんで、まさか信じちゃってる人はいないと思いますが、念のために言っときます。
すいません、当然のことながら全部嘘ですww

やってみたい人はこちらからどうぞ→「初恋の人からの手紙

さて、くだらないネタも消化できたところで(w)、さっきの記事の予告通り、今夜はラッドの「叫べ」を聴きながらぐっすり寝ることにします(^ω^)ノ

+ + + + + + + + + +


アルケーとスサノオがHGで出るとかマジかー!!
超楽しみ!!!(・ω・〃)

オーガンダムも、FGのキャンペーン品か何かで既に出てるからHG化はないだろうなぁって勝手に思ってたけど、嬉しい誤算だ!

でもやっぱ気になるのが、何色で出るんだろうっていう・・・。
正直、まんまファーストなトリコロールはいらないから、リボンズカラー(モノクロっぽい地味な方)の方で出してほしいなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
普通に「なかのさんって大変な恋してたんだなぁ…」って思った私って…笑っ
バカですね私騙されましたよ…( ̄▽ ̄)
アヤ URL 2009/03/21(Sat)11:36 編集
>>アヤさん
仮に、実際に昔こんな女性と付き合ってたとして、こんな手紙が来たとしても、さすがにネットに堂々と晒す度胸はないです(^ω^;)w

何か・・色々すいませんw
2009/03/22(Sun)03:29    なかの
無題
リァルだと思いました(^O^)
ばっさりきるぁたり…w
いか URL 2009/03/29(Sun)23:43 編集
>>いかさん
やっぱ改めて思ったけど、名前が超シュールだなぁww

まぁ・・・よくご存知の通り、未練は残さないタイプの人間なので(^ω^)w
未練を残す程の良い思い出もないしねw

とりあえず今が楽しいし!!!なははw
2009/03/30(Mon)00:14    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの