蜘蛛と音楽 前々から思ってた今の日本の政治に対する愚痴を語ってみる 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

昨日、安倍さんがついに総理大臣辞めちゃいましたね(-ω-;)

辞意表明をした昨日が、所信表明演説のわずか2日後だったということと、会見で述べた辞任の理由が具体的ではなく曖昧だったことには、少なからず「あれ?」という気持ちを感じざるを得ませんが、それでも俺は安倍さんにご苦労様でしたと言いたいです。

短い間でしたが、本当に大変だったと思います。
しばらくは体を休めて、じっくり療養してください。

でだ。←ここからが本番です。毒舌注意。

安倍さんのことを散々けなして、罵倒して、明らかに理に適ってない意見をそりゃあもっともらしくほざいておいて、結果、安倍さんが辞めたら辞めたで、「無責任だ」とか、涼しい顔して平気で言える各政党のカス共、お前らマジで1回死んでこい。

別に俺は自民党支持者じゃないし、もちろん安倍信者でもないけど、それでもこの今回の一連の流れはおかしいだろ。異常だよ。
誰がどう見たってただの安倍さんいじめだろうが。

で、こんな状態で子供のいじめなんてなくなるわけねぇだろうが。馬鹿か?

日本を代表する大人たちが繰り広げる、あまりにも醜く、低能で、理不尽で、酷いいじめ。
そんないじめを、ほぼ毎日当たり前のようにテレビとかで目にしてんだろうが子供は。

『何でいじめはなくならないのか』とか何とか、真顔で言っちゃってるそこのニュースキャスター、あんた、頭の中に脳味噌ないの?
ほら、あんたのとこのニュースで毎日流してる国会中継とか見てみろよ。

※すいません、話が逸れました。

まぁ吠えてられるのは今のうちだよな、各政党のお偉いさん方よ。

こんな状況じゃ民主党から総理大臣が出る可能性だってあり得なくないわけだけど、今まで他人をけなすことでしか自分たちの株を上げられなかったおめでたい民主党の皆さん、あんたらみたいなクズに本当に日本を任せられるんですか?任せていいんですか?

せいぜいけなされる側にならないように頑張ってくださいよ。
見ものだよマジで。

最後に、数日前のニュースの街頭インタビューか何かで、『安倍さんじゃ駄目ですよねー』とか何とかヘラヘラしながら言ってた、いかにも脳味噌プルプルしてそうなババア。
良かったね。あんたの望むような結果になって(^ω^)

はぁーあ。何でこんなゴミ↑には選挙権があって俺にはないんだろ(´・ω・`)
少なくとも、こんなババアよりはずっと今の日本のことを冷静に考えられる自信あるよ。

選挙に参加できるようになるまであと2年か・・・。

+ + + + + + + + + +
個別塾の講師のバイトの面接受かりました!

本音は金のためとはいえ、自分自身も中学、高校時代には個別塾(バイトが決まったところとはまた別)にめちゃくちゃお世話になっていただけに、今度は自分がそんなお世話をする立場になるのかと思うと、妙にワクワクするというか、何とも言えないやる気が湧きあがってきますw

頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
mixiじゃないから名前はTaxiで(笑)


塾講…。俺もう辞めちゃったよ。二つやってたんだけど、理想と現実は全く違ったね。
家では勉強させないくせに成績下がるとキレてくる親とか成績上がった子に「頑張ったね」って言ったら「差別だ!」っていう他の子供。目先のテスト結果重視で受験のこと全く考えない塾長たち…。
ホント苛々したね。
って気合いの入ったなかのくんを虐めてみる(笑)

でも、マジで変な人たくさんいるから気をつけた方が良いよ。ホントにマジで。
Taxi URL 2007/09/13(Thu)23:53 編集
>>Taxi君
オッケー了解w

Taxi君がやってたのは比較的レベルが高い塾だからじゃない?
俺が採用決まったのはすごい小さい個別塾だし、室長も良い人だし(人を第一印象で簡単に判断できないのは分かるけど、直感でこの人は本当に良い人だと思った)、俺が面接してるの時に、生徒の親らしき人が何人か入れ替わりで子供の勉強の相談に来てたけど、その日はたまたまだったかもしれないけど、どの親も常識人ぽかったし。

それでも、もし思いがけない壁にぶつかった時は、Taxi君に泣きつくわ俺w
まぁバイトっつってもちゃんと金もらって仕事するわけだから、大変だっていうのはある程度覚悟してるし、とりあえずは、ねw
2007/09/14(Fri)00:06    なかの
無題
私は民主党じゃなく麻生さんあたりがなると思います。笑
外れるとは思いますが…笑
塾講師ですかー!いいですねー(´∀`)
私がお世話になった塾講師の人達は変人が多かったです。笑
頭いい人ってどこか変ですよねー
でも教えかたは最高に上手でした。笑
ナカ吉 URL 2007/09/15(Sat)13:17 編集
>>ナカ吉さん
そうですねー。
冷静に考えれば、総理大臣を選ぶのは国民じゃなくて国会ですしねw
ちょっと頭に血がのぼりすぎてました(´・ω・`)w
しかし、今の感じだと麻生さんではなく、福田のジジイになりそうですね・・・。

俺が習っていた先生は、頭も良くてもれなく常識人でしたが(w)、中には何を考えてるか全然分からない人とかいましたw
俺は頭がそんなに良くない代わりに(え)、生徒から変人と思われるようなことはなるべく避けたいですねw
2007/09/15(Sat)20:44    なかの
無題
こんにちは☆

私も・・・何だか安倍さんが可愛そうだなぁと思っておりました(;・∀・)
あまり細かいことは書きませんが、これからどうなるのかちょっと心配ですね。。。

塾講!頑張って下さい!
生徒との恋が芽生えるかも・・・☆(笑)
私も今のバイトの他、カテキョ始めちゃいました(・∀・)

お金が・・・・ね(゚Д゚;)
ゆき URL 2007/09/16(Sun)15:41 編集
>>ゆきさん
こんばんは(^ω^)ノ

安倍さんはマジでかわいそうでした・・・。
何か日本の先行きが不安ですよね(・ω・;)

さすがに中学生(小学生と高校生も少数いますが)に手を出すほど飢えてませんよ!w
それに生徒とメアドを交換するだけでも解雇らしいですし。まぁそれくらいちゃんとしてる方が俺としてはやりやすいです(・ω・)b

家庭教師もですか!バイトやりまくりじゃないですか!w
2007/09/17(Mon)00:09    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの