蜘蛛と音楽 大した意味もないようなことが不安で今日も立ち止まる 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

いよいよ明日(まぁ日付的には今日だけど・・ってこのくだりもいい加減しつこいなw)は、大学の2年後期の成績発表。

夏の終わり~年末、年明けと、肉体的にも精神的にも一番やられてた頃(無念w)の自分が、一体どれほど頑張って、どれほどの結果を残すことができたのかがやはり気になります。
今回の結果によっては、3年からの履修や、4年からの研究室配属などに大きく影響してくることになりますし。

唯一1科目だけ、誰一人として取れていないであろう鬼授業があるので、残念ながらそれを落としているのはもう前提として、それ以外の授業はちゃんと取れてるといいなぁ・・・・つーか取れてないとマジで結構ヤバい・・(´・ω・`;)

・・・今更何やかんや言ったって結果が変わるわけでもありませんし、正直こんなのは俺以外全く気にならない情報だと思いますが(w)、すいません、ちょっと今の気持ち的に書かずにはいられなかったもので(´-ω-`;)

◎追記(3/27 22:46)
**********
おかげさまで、上記の「落としている前提の授業」以外は、全て取れていました!
いやぁ、本当に良かったです!

ちょっと前までの昔の自分に、よく頑張ったなぁと心から言ってあげたい!!
**********



今までずっとお世話になっていたバイトの上司が、3月一杯で異動になる。
じゃあ4月からはもう二度と会えないのかっていうと、そこは別にそうでもないらしいんだけど、やっぱり色々思うことがあるというか何というか・・。

残念っていうのはもちろんだけど(一段落したら壮行会とかも内輪でやりたいし)、自分がどんなにギリギリの状況でも仕事を一番に考える人だったから、後任の人がよっぽどしっかりした人じゃないと、俺自身がその下でちゃんと働いていけるかどうか・・・。

とか何とか、そういうのが頭の中をグルグル回りつつも、個人的に変な意地というか、やっぱり中途半端なとこでは辞めたくないって気持ちもあって、つまりまぁ何が言いたいのかというと、とりあえず体調を大きく崩すまでは続けようかなぁと。

去年の夏頃、バイトももちろんそうだけど、その他色んなストレスとか負荷が重なって、吐血やら血尿やらがわんさかな超無念な時期があって、その時にバイトを辞めるかどうしようか本気で悩んでたんだけど、単純に人手が足りなくて辞め辛い状況だったのと、その上司が俺なんかよりも圧倒的に調子が悪い身体を引きずりながら毎日頑張ってるのを見て、それで、そのおかげで今ままでこのバイトを続けてこれたってのが本当のところで(要は、その上司がいなかったらもうとっくに辞めてた)、だから、もしまた吐血レベルくらいにまで体調を崩してしまったら、その時はもう潔く辞めさせてもらおうと、自分の中で、勝手にそういう結論に落ち着いた。というお話でした(´・ω・`)ノ

いや、でも、本当に頑張ります!やれるとこまで!

何か・・上の話題と合わせて、いつも以上に超私的な記事になってしまったなぁ(´-ω-`;)もう音楽の話題とか皆無っていうww
あ、でもタイトルは一応音楽繋がりだから(アジカンの「堂々巡りの夜」の歌詞)、それで許してください(^ω^`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは☆

私もバイトをやっていた時は、一時期しんどくて、軽くおかしくなっていた時期がありました・・・。
そんな私をずっと支えてくれていた先輩がいて、その先輩のお陰で前向きにバイトを頑張れるようになりましたねー。
先輩も色々あって辛そうだったのに、いつも私を気遣ってくれてそれだけでもう泣きそうでした(;´∀`)
今はもう私が辞めてしまったのですが、素敵な人(人間性が)が1人でも側にいてくれたらそれだけで頑張ろうっていう気持ちになりますよね。

なかのさんも体調を崩さない程度に頑張ってくださいね☆
何だかよく体調を崩しているイメージがあるので心配です(;´∀`)
ゆき URL 2009/03/27(Fri)21:53 編集
>>ゆきさん
こんばんは(・ω・)ノ

ゆきさんもそういったご経験があったんですね・・。
本当に救われますよね。

上の人の存在ってやっぱデカいですよね。
俺も今の上司がいなかったらとっくに辞めてると思いますし、その人の頑張りがあるからこそ、今でも何とかモチベーションを保ててる感じです。

応援ありがとうございます!
ただ、体調が思わしくないのはいつものことなので大丈夫ですw
元々あんまり身体が強い方ではないってのもありますが(´・ω・`;)
2009/03/27(Fri)22:35    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの