蜘蛛と音楽 天然おじさんと嬉しいお知らせ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今日は教習所に行ってきたんですけど(ってほぼ毎日行ってますがw)、教官の人がちょっと変わった人というか・・・、ちょっと頭のネジが外れたような人でした(´・ω・`)w
良く言えば天然?w

運転中に、いきなり「彼女いるの?」とか聞いてきて、『運転中に話しかけんなよw危ねーよw』とか思いつつ、「あー、いないです」って普通に答えたら、今度は「どれくらい(の期間)いないの?」って・・・、
いるかいないかの質問まではいいとして、普通そこまでつっこんでくる人ってあんまいないよね?(´・ω・`)w

あ、ちなみにこの教官は5,60歳くらいのおじさんですw

んで、仕方なく「いやぁ、もう結構いないです」って答えたんですよ。
そしたら、ここで何と信じられない返答が・・・、

え、君、もしかしてコッチの人?w
↑平手を口の横あたりに添えながら。

えっと・・・、
どうやらこのおじさんの中では、『彼女がいない=ゲイ』という最強の方程式が確立されてしまっているようです(´ω`)ww

さすがにそこは全力で否定して、ついでに俺が通ってる大学の学部には女子が50人に1人くらいの割合でしか存在しないという悲しい現実を説明しておきましたw
中学とか高校みたいにはいかないのさ・・・へっ・・・(´・ω・`)w

つーかこのおじさん、もし俺が女だったとしても平然と同じ質問をしてきそうで怖いです。
つまり、「え、君、もしかしてレz(略」ってな具合に(´ω`)w

更に言えば、もし最初の問いかけの段階で、「(彼女、あるいは彼氏が)います」と答えた場合、そのあとにどんな質問をされるのかが怖すぎです(・ω・|||)
そういう意味では・・・、俺はまだ良かったのかなw

しかしこれ、読み返してみると、このおじさんはとてつもない変態以外の何者でもないように感じられると思いますが、実際はすごく良い人でしたw←一応、本人の名誉のためにw
ただ、一般にはややNG気味にとらえられがちな質問を、悪気無くそのままストレートに口に出してしまうような癖があるんでしょうね(´・ω・`)w

+ + + + + + + + + +
今月のBENT MAGAZINE(無料の音楽情報誌)に、スピッツのインタビューが掲載されてるらしく、これはもうゲットするしかないだろうと、教習所の帰りに近所のCD屋をいくつか回ってみました(・ω・)ノ

結果、どこにも置いてませんでした・・・orz
ちくしょう・・・(´;ω;`)

しかし、不意打ちとも言える意外な収穫がありました!



スピッツのニューアルバム、
10月10日発売決定!!(多分w


年内に出るという話は前々から聞いてましたが、これは素直に嬉しい!!
つーか、もう発売日決定してるなら、公式サイトで早く告知してくれよww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
感動~
ええええええ!!本当ですか!!やりましたねなかのさん!!嬉しーーーっいやぁ楽しみみ楽しみ☆ありがとうございました☆ミ
えな URL 2007/08/24(Fri)04:32 編集
>>えなさん
コメントありがとうございます(^ω^)ノ

まさかの不意打ちで本当ビビりましたよw
今から発売日が楽しみですね(´ω`〃)
2007/08/24(Fri)22:45    なかの
無題
たまーにしつこく訊いてくる人っているよね。多分本人には悪気は無いんだろうけど(笑)
俺も昔、知らないお婆さんに駅で「受験生ですか?」「志望校は?」って訊かれて困ったことがあるわ。

まぁなかのくんがもしコッチ系の人(平手を口の横あたりに添えながら)だったらびっくりだな(笑)
Hira URL 2007/08/24(Fri)19:20 編集
>>Hira
そうそう、きっと悪気はないんだよね(^ω^;)w
つーか志望校とか聞かれるのは普通にウザいな。俺だったら多分聞こえないフリしてシカトするわw

もしそうだったらHiraはもう出遅れだな!!ww
完全にターゲットにされてるぞ俺に!!ww
2007/08/24(Fri)22:50    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの