蜘蛛と音楽 届かないとは知っているけど だからあの時は泣いたんだ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

月末に向けて色々と楽しい予定が待ち受けていますが、いかんせん、現在凄まじい金欠状態なのが我ながらやるせないです(^ω^`;)w

つーかこんなんで、大学始まったら教科書とか買えんのか!?∑(・ω・`;)



さっき、「ミチコとハッチン」の最終回を見ました。

俺が非ロボット物(非SF、的な)のアニメにハマるというのは非常に珍しいことで、自分でもよく分からないうちにどんどんストーリーに引き込まれていってしまったのですが、いやぁ、最後まで見続けて良かったなぁと、今心から思っています。
決して「っはぁー!!!面白かったぁーっ!!!!!」的なテンションではないですが(w)、何かこう、心があったまったというか(´ω`〃)

「サムライチャンプルー」などを手掛けたmanglobeの作品ということで、大きなハズレはないだろうとは勝手に思っていましたが(って、そんなちゃんとチャンプルー見たことないけどねw)、これは本当に素直に良作です。

腑に落ちないところがいくつかあったのも事実ですが、・・それはそれで・・・・ねw
あんだけ頑張って会うことができたヒロシが結局遊び人でした、ってオチはちょっと残念でしたが、・・・まぁ世の中そんなもんかw



ここ1ヶ月くらいで、布団の中でひっそりと音楽を聴いて寝るというのが密かな日課になりつつあるのですが、寝る前のテンション的に、毎回聴く曲というのは大体決まっていて、中でもヘビロテなのが時雨の「傍観」です。

この曲は、何回聴いても毎回毎回鳥肌立ちますねー。痺れる!{{(・ω・〃)}}
病んでる時に聴くと尚ヤバいw


つまんない記憶ほど 切なく蘇える
殺したい記憶ほど 頭を支配する
どこかで見た様な風景 どこかで見た様な夕景
鋭い 冷たい 視線 景色

僕になりすましている自分を ゼロというナイフで切り裂きたい

僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい

君は知らない 僕は汚い 僕は見えない 僕は死にたい

僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい

傍観 / 凛として時雨

+ + + + + + + + + +
3月17日の拍手返信↓

>ずっと知りたかったので助かりました・・!ありがとうございました!!
お役に立てたようで何よりです(^ω^)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの