蜘蛛と音楽 川 ´・●・`) < すううううううう By キューコン女 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

来年(今年度)、めでたく成年を迎える俺ですが、何と、
成人式でライブをやることになりました。

って、何か大ニュースみたいな書き方してますけど、1ヶ月以上前から決まってましたw

最近になってから、メンバーと一緒にスタジオで練習を始めたり(遅!)、成人式実行委員会のリーダーの人(?)から打ち合わせの電話が掛かってきたりなど、少しずつ実感が湧いてきたので、とりあえず書いとこうかなぁと(・ω・)

しかしあれですね、いくら成人式とはいえ、普通に考えても1000人弱は集まるわけですから、恥ずかしい演奏はできないですよね。
というわけで、これからも頑張って練習したいと思います。

正直、先週あたりから気が狂いそうなくらいに忙しい日々が続いているのですが(今年一番かも)、何とかモチベーションを調整しながら・・ね(´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
あ、そういえば全然関係ないですけど、現在一番難しいであろう科目のプログラミングⅢ(Java言語)が、先週やった演習課題が割と良くできていたらしく、期末試験前に合格基準に達しまして、早くも単位確定しました。

・・・めっちゃくちゃ嬉しいです(^ω^〃)

進級についての心配が完全に拭えたわけではありませんが、大学に関する不安要素は少し減ったかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ライブ決定
なかのさん、こんばんは!

成人式にライブですか!良いですねー。しかもお客さんが1000人という・・・。いきなりすごい場所でのライブが決まりましたね!おめでとうございます!確かに1000人の前での演奏は緊張するかも知れませんが、応援してますよ。私はまだ未成年なのですが、観に行きたいです。

あと、単位確定もおめでとうございます!単位は大事ですよね・・・。私もしっかりやらねば!と思いながら勉強してます。
カオリ URL 2008/12/24(Wed)18:23 編集
>>カオリさん
カオリさん、こんばんは(・ω・)ノ
お返事遅れてすいません!

1000人とはいっても、実際どれくらい来るかは分かんないんですけどねw
一応、市内には6つの市立の中学校があって、そのうちの一校(つまり自分の母校)の一学年の人数が180人前後だったので、単純に6倍したら、それくらいになるんじゃないかなぁと。

応援ありがとうございます!
足がガクガク、手がブルブル、顔はガチガチ、・・・なんていう自分の姿が容易に想像できるのが怖いですが(w)、何とか頑張ってみます!

観に来ていただけるのであれば、こんなに光栄なことはないんですけど、発表の時間が短いのと、交通の便がいささか不便だというところがネックですかね・・。
もし興味がおありなら、カオリさんのブログの方に詳細を知らせに行きます(^ω^)

カオリさんなら単位は大丈夫だと思いますよ。真面目な方だと常々感じますし。
頑張ってください!
2008/12/28(Sun)01:03    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの