蜘蛛と音楽 後半は口蹄疫についてです。お時間ある方は是非ご覧ください。 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

一昨日、高校の友達とカラオケに行ってきたのですが、クロッソっていう機種が良かったなぁ(・ω・)
JOYの進化版らしいのですが、大のJOY嫌いだった自分としてはある意味カルチャーショック(^p^)笑

映像も綺麗だし(カラオケにありがちな、いわゆる「古さ」を感じさせるような映像がない)、何より音が物凄い良いです!
もちろん曲によりけりですが、少なくともDAMとかUGAに比べたら天と地の差だと思います。一般に、CD音源そのままを再現した「生音」というものがありますが(もちろんこのクロッソにもありますが)、どの曲もプチ生音くらいに感じました!

唄ってて気持ち良かった(^ω^)
次カラオケ行く時もこの機種で唄いたいっす。

で、ちょっと色々事情があって、このカラオケっていうのが最寄りの駅から結構距離があるところだったので、その駅からは友達に車で連れてってもらったんですけど、その道中、自分らの車を怒涛のスピード(本当に相当なスピード)で追い抜いていった車がいたんです(´・ω・`)
「早ww何だこいつww」と、その時は友達と失笑していたんですけど、次の信号に差し掛かった時、ちょうどさっきのハイスピードカーが横に止まっていて、それとなくその車の運転席を見たら、どっからどう見ても齢70を超えたご老人でした/(^o^)\

まぁ確かに歩行者がいるような道ではなかったし、飛ばしたくなるのは分からなくもないけど、それにしても老人の運転って恐怖でしかないよなぁと改めて思った。
アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故とかも減らないし(老人に限ったことではないけど)、定年退職があるように、免許にも定年を作っても良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
ツイッターをやっている人は是非ご協力頂きたいですm(._.)m

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
※募金のつぶやきは一日一回までなのですが、裏を返せば毎日つぶやくことも可能です。

口蹄疫による被害はもはや周知の事実だとは思いますが、テレビや新聞などではかなりの報道規制が敷かれていて、本当にエグい話や凄惨な現状については、残念ながらネットでしか情報を得られない状況です(ネットの情報だけを鵜呑みにするのも決して良いことではありませんが、少なくともこの問題に関しては一般のメディアの情報操作に騙されないでほしいです・・・)。

今更自分がここでだらだらと書くことのもアレなので(書き始めたら9割以上が民主党バッシングになりそうなので)、参考になるリンクをいくつか貼っておきます。

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。(ハム速より)
口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に(ハム速より)
赤松農相、宮崎県口蹄疫防疫対策本部へ出張が決定。今頃…。(ネトウヨにゅーすより)
東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
カラオケかぁ・・・ 3月以降は行ってないですね。そもそも仕事が忙しくてしばらく暇がなさそうだw

>>口蹄疫
なんかとんでもない事になってますね。政府というかミンスはこの責任を取れるんでしょうか? ネットではエグい話などが出ているのに、テレビでは出ていないってのもおかしいし・・・ 
さらに、都城でも出たみたいで。日本の畜産業はどうなるんでしょうかね? ぽっぽから菅に変わったけど、どうにも頼りなさそう。
YUMA URL 2010/06/11(Fri)01:11 編集
>>YUMAさん
お仕事お疲れ様ですm(._.)m
前々から気になっていたのですがどんなお仕事をされてるんですか?
自分も来年度からはいよいよ社会人なので、差し支えなければ参考程度に教えて頂ると嬉しいです(・ω・)ノ

国(政府)のことが悪く報道されないように報道規制がかかってるみたいですからねー。本当この国の将来が不安です。クソルーピーから菅さんに代わった途端に急上昇する支持率とか、あそこまで露骨に情報操作させて、そこまでこのむちゃくちゃな政治を継続したいとは・・・。
ため息しか出ないですよね。
 
口蹄疫も感染拡大の一途を辿るばかりですし、せっせと票集めの準備をする前に、やるべきことが山積みなのが分からないんですかね?呆れます。
2010/06/12(Sat)02:21    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの