蜘蛛と音楽 曖昧な顔をして 12センチおきに君を刺すけど 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

5月発売の時雨のニューアルバムの詳細が、公式にアップされてました!

just A moment
2009.5.13発売 SMAR ¥2,800(tax-in) [AICL-2014]



1. ハカイヨノユメ
2. Hysteric phase show
3. Tremolo+A
4. JPOP Xfile
5. a 7days wonder
6. a over die
7. Telecastic fake show
8. seacret cm
9. moment A rhythm (short ver.)
10. mib126


やっぱ「moment A rhythm」は短縮バージョンになったか!シングル買ったことを後悔しないで済む仕様で良かったw
まぁあえて欲を言うなら、「Telecastic fake show」もアルバムバージョンで入れてほしかったかな(・ω・)

しかしあれだ、曲のタイトル見ただけで色々想像しちゃって、何かだいぶ興奮するww
例えば、2曲目の「Hysteric phase show」とか、「Telecastic~」のセルフオマージュっぽいし!

早く欲しいわー!(・ω・〃)



今年の「NANO-MUGEN FES.」の出演アーティストですが、

7/19-20 2days
ASIAN KUNG-FU GENERATION
MANIC STREET PREACHERS(UK) / NADA SURF (US)

7/19 only
STRAIGHTENER (JP) / OGRE YOU ASSHOLE (JP)

7/20 only
SPITZ (JP) / SAKANACTION (JP)

AND MORE!!!!


2日目にスピッツが出るとか!!!!!!
すごくね!?!?

国内外問わず、他にもどんなアーティスト(バンド)が出てくるのかも気になるけど、とりあえず2日目は行くしかないっしょ!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ナノムゲンにスピッツとかスピッツとかスピッツとか(←)…やばいですよね><><
個人的にはサカナクションもすきなので…
テナーもオウガもすきなので…
今年のラインナップに勝手に殺されそうですwwwwwww(金銭的にもw)
far URL 2009/04/07(Tue)15:52 編集
>>farさん
去年のナノムゲンに9mmの出演が決まった時もだいぶ上がりましたが、何かもう、そういう「上がる」とかの次元じゃないですよねw本当に「まさか!!!!」のスピッツですよ!

サカナクションは曲数はそんなに知りませんが、最近地味に好きなバンドのひとつなので、これはもうマジで行くしかないなぁと・・・!!

しかし、farさん同様、俺もこのテンションと同時に自分の財政まで崩れて行きそうで怖いです(^ω^`)w
2009/04/07(Tue)23:48    なかの
無題
スピッツは意外でしたね。他にもオウガ、サカナクションとまたもお気に入りバンドが多そうなフェスになりそうですね♪
YUMA URL 2009/04/08(Wed)00:22 編集
>>YUMAさん
今年のナノムゲンはマジな参戦を視野に入れて、今から金の準備をしておきたいと思いますw
2009/04/08(Wed)00:44    なかの
無題
連コメ失礼。
時雨のアルバム曲のタイトル、ヤバそうなのがずらりと並んでますね。「JPOP Xfile」が気になる!
YUMA URL 2009/04/08(Wed)00:25 編集
>>YUMAさん
どれもこれも、曲名だけで熱すぎますよね!

「JPOP Xfile」ももちろんですし、あと「a over die」なんかが特に気になります。ダークでオルタナな感じがプンプンと!
2009/04/08(Wed)00:46    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの