蜘蛛と音楽 最初からメンズで出てたら迷い無く買ってたのになぁ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

我らが椎名林檎嬢と、グラフィックデザイナーの木村豊さんによる創造チーム、「白と黒」のデザインから生まれた、ユニクロのTシャツ(いわゆるUT)の新作。

その中の、ダルメシアンがフロントに大きくプリントされてるロンT(これね)が、まぁ林檎嬢が関わってるからってのももちろんあるんだけど、デザイン見た時からものすごく欲しくて、ユニクロのネット通販(オンラインストア)のページを睨みながら、「あー・・、でも女モノだし、サイズ合わないよな・・・。いや、Lくらいだったら、何ならXLとかだったら全然余裕かもしれない。・・うーん、しかし身幅とかはともかくとしても、やっぱ肩幅とかで絶対男女の体系差って大きく変わるし、パッツンパツンだったらどうしようかな・・・。ぬぅぅううわああ!!!!」とか何とか悩んでるうちに、気付いたら完売してました(^ω^)むーん(^ω^)

いつもは買ってから後悔することの方が多いんだけど、買えないとなるとやっぱり「買えない後悔」の方が圧倒的に強大だなぁ・・。ちくしょう・・・。

しかも、もう早速ヤフオクとかで定価の1.5倍以上で出回ってるし・・・、転売屋はマジで消えてくれ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
転売屋
転売屋かなりむかつきますよね。
てめーらが着ないなら俺たちに買わせろ!!
どうせ金目当てだろ!!って思います。

それにしても最近リリースとか多いですね~こんな
不況なのに売るんですね~ww
タケ URL 2008/11/22(Sat)20:26 編集
>>タケさん
綺麗事を言うつもりはないですけど、やっぱ人間としてないなぁと思います、転売とか。
そして、それに対して見て見ぬふりをする市場側(ヤフオクとかアマゾンとか)もどうかと・・。

不況だからこその、新鮮な切り口でのリリースですよw
2008/11/22(Sat)22:50    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの