蜘蛛と音楽 最近のまとめ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

党首討論

何でも丸投げで受け身100%の福田さんは総理大臣としてどうかと思うし、テレビ見てても「あー、日本終わったなぁ」みたいに思うことが最近すごい増えた気がするけど、それでもクソ小沢のあの挑発と満面の笑みには相当イラついた。気持ち悪くて本当に吐くかと思った。

つーかさ、仮にも日本の政治のトップにいる2人が、公共の場でこんな醜くて稚拙な言い合いしてて恥ずかしくないわけ?


SAW

世間的にはかなり遅ればせながらですが、この前、大学の友達にSAW2とSAW3を借りて、昨日今日と見たんですけど、予想以上にグロテスクなのねん(^ω^)
見てて体中が痛くなるわ(´・ω・`)w

が、そうは言っても、やっぱ人が死ぬっていうのにはこれくらい残酷な描写がないとリアルじゃないなぁと改めて思ったり。

例えば、アニメとかゲームとかだと正義のヒーローが敵をバッサバッサ倒してくじゃないですか。でも相手が極悪人だろうが悪魔だろうが、剣でぶった切れば血が噴き出すし内臓だってはみ出るんだっていう、そういう「死」に関して誰もが目を背けたくなるような残酷性は、時に必要だと思うんですよね。
最近は特に「死」を軽視してる人が増えてるように感じますし。
・・・まぁしょっちゅう「死ねばいいのに」とか言ってる奴が言うセリフではないですけどww

で、そんなグロい描写以上にストーリーの完成度が高いのもまた確かなわけであって、人気があるのにも納得でした。毎回何かしらのどんでん返しがあるのはすごい!

さすがに1は今更見る気しないけど(2と3で1の真相みたいのがほとんど明かされちゃってるし)、このままの流れで4も見たいなー。




鬱です(^ω^)

大学とかバイトとか、あらゆる場面で嫌なことが続きすぎてもうどうにかなっちゃいそうです。心が限界点を迎えそうです。
ぷぎゃー(^ω^)


これからの更新

は、やはりしばらくはスローペースだと思います(´・ω・`)
鬱ってのもそうなんですけど、実際大学の方が普通に忙しいので(´ω`)

申し訳ありませんがご理解ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの