蜘蛛と音楽 最近はベボベばっか聴いてる気がする 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

来週一週間がドドーンと大学の試験なので、恐らく更新は厳しいとは思いますが、一生懸命生きてはいるので心配せずにどうか次の更新までお待ちください(^ω^`)w



だいぶ遅ればせながらですが、8月発売予定のベボベのニューシングルの詳細です↓

Stairway Generation

11th Single
TOCT-45012  ¥1000(税込)
2009.08.05 release
1.「Stairway Generation」(4月~9月テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ )
2.「USER UNKNOWN」
3.「恋愛白書」

■初回生産限定盤特典
1.「銀魂」“あの”オープニング映像スペシャルステッカー“ランダム”封入
2.日本武道館ワンマンライブ特別先行予約情報封入
3.完全招待制!! 激レア・プレミアムライブ詳細付応募抽選ハガキ封入
4.あと、もうひとつ!近日中発表!!


お正月に控えたベボベの日本武道館のワンマンは、実はこの前のライブでもらったチラシの先行抽選で見事に当選(!)したので(まぁまだ行けるかどうかは確定ではないのですが・・・)、それの先行予約はもう必要無いにしても、完全招待制のプレミアライブがめっちゃ気になりますねー!
早く手に入れたいです!(・ω・)b

ところで、アルバム「17歳」以降のシングルが、数的にだいぶ溜まってきた気がするので、年末か年始にそろそろアルバムが出るんじゃないかなーなんて、勝手に妄想を膨らませたりしてますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!
やっとこの曲がリリースなんですね!実は銀魂のOPを探して一部を聞いちゃってるんですよね(^^;でも、いい感じでしたよ。次のアルバムはそろそろかな?
YUMA URL 2009/07/11(Sat)18:51 編集
>>YUMAさん
こんばんは!

俺もつい先日、公式サイトのPVフル視聴で最初から最後まで聴きました(見ました)が、かなり正統派でかっこいいのがきたなー!というのが素直な第一印象でした。
早くCDが欲しいです!

アルバム、武道館公演の前には出てほしいですねー!
2009/07/13(Mon)20:46    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの