蜘蛛と音楽 本能寺で待ってる 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から、マックのナゲットが100円になってますね(・ω・)ノ

別に俺はそんなマック好きでもないのですが(むしろモスとかケンタとかそっち派)、このナゲットだけは昔から好きでよく食ってたので、ここ数日、ここぞとばかりに食いまくってますw

ちなみに、今日で5箱目です(^ω^)うめぇwwww



今日(日付的には昨日)のバンド練ですが・・、
自分の喉の相変わらずの弱さには、もうつくづく呆れるしかないな・・・orz

かといってベースが特別上手いわけでもないし、バンド練自体は本当に毎回楽しいけど、自分だけがもっと技術が高い人と入れ替わることができたら、きっとバンドのためになるんだろうなぁって思う。

気付けば、こういう類の自己嫌悪とは、かれこれもう2年半くらいの付き合いになるんだなぁ(今のバンド組んだのが高3の夏だから)。
我ながらウジウジしててマジでウザッたいと思うけど、こういう劣等感や自己嫌悪に苛まれてるからこそ、「練習しよう」とか「また集まろう」とか、そういう意欲が生まれてくるのかもしれない、とも思う。

でも、やっぱいつかは胸を張って演奏できるようになりたいね・・・。ボーカルもベースも。

で、そこでちょっと思ったんだけど、遊びとか趣味の域でやってるバンドでだってこういうことを考えちゃう自分みたいな人間がいる中で、この程度の悩みや葛藤なんて比べ物にならない何かと日々戦いながら、それでも音楽で飯食ってるプロのバンドって、やっぱりすごいよね。めちゃくちゃすごいよ。

+ + + + + + + + + +
3月15日の拍手返信↓

>素晴らしいです?雨音子の訳ゎ色々見てきましたケド一番しっくりきて一番イイ訳だと思いました?
一部が文字化けして「?」になってるみたいですね。すいません(´・ω・`;)
ありがとうございます!めっちゃ適当にやった訳ですが、適当ながらも結構頑張ったので、そう言っていただけると素直に嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの