蜘蛛と音楽 法律狂わして濡らすがいい・・・ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

おそらく、今回が試験前最後の記事になると思います(・ω・)ノ

よほど暇を持て余したり、或いはどうしてもリアルタイムで記事にしないとどうしようもない出来事でも起こらない限り、次回の更新は7月下旬~8月入る直前くらいになるかと。

今週末のACIDMANのライブを楽しみにしつつ、学生らしくしばらく勉学に励むことにしますw



買ってきました!

我らがホルモンのニューシングル、
爪爪爪 / 「F」です!!!



残念ながら「いい粉」は入っていませんでしたが・・・・(はぁ!?誰がそんなことで落ち込んでるって!?調子に乗るな!)、もうめちゃくちゃかっこよすぎます。

まだ通して2回程しか聴いてませんが、何なんだこの満腹感は・・・!
そして、その満腹感の直後に襲ってくるとってつもない空腹感は何なんだ・・・!

ちくしょう・・・、試験前だというのに・・・・・、
俺の体が、世にも暑苦しく、世界一コッテリとしたこの音楽を必要としている・・・・・!!

これも亮君の策略なのか・・。
ちくしょう、やってくれるぜ・・・・。

試験勉強しながら延々とリピート決定だこの野郎!!
調子に乗るな!!!


しかし「Kill all the 349」がすごいことになってるな・・・w
ミクソ糞糞糞糞糞・・・・って言ってない?ww
実際の歌詞超見てぇ!!!!w

※レビューは試験が終わってからのんびりやります。うわあwwロッキンポだwww



ドラマ「シバトラ」の第1話見ました。

酷いね。

正直、小池徹平は見ててそこまで違和感はなかった。
ただもう脚本が本当に酷すぎだし(変なとこだけ原作とつじつま合わせてて、ギャグになっちゃってる)、ほとんどの出演者の演技がゴミだし、俺の大好きなコジロー君が何であんなクソみたいなチャラ男になってるのか意味不明だし、その他ツッコミどころが多すぎて、とてもじゃないけどここには書き切れません。

にも少し書きましたが、俺はこの原作のマンガが大好きで、単行本も集めてるわけですよ。
もうね、原作レイプとはこのことですよ。
原作が好きでこのドラマを見た人で、少なくとも今回の話を見て「あー、面白かった!」って人はいないと思います。

うーん、久しぶりにマジで萎えるドラマを見ましたw

+ + + + + + + + + +
学校の行き帰りに、中央線の車両の中のテレビ(?)で「ダーリンは外国人」というマンガアニメを見るのが、密かに日々の楽しみだったりします。

有名な作品なので、知ってる人も多いと思いますが、とりあえず作品についての概要はこちら

放送してる時間に上手く合うか合わないかで、5日くらい連続で毎日見れたり、逆に、1週間以上お預けを食らってしまったりもするのですが、そんなギャンブル的要素(謎ww)もたまらない!

この作品がこれからも中央線内で流れ続ける限り、どんなに嫌なことがあっても絶対に大学をサボッたりしません。誓います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
新庄のギャップに吹いたw
ザビエル URL 2008/07/09(Wed)00:19 編集
>>ザビエル
結局2話までしか見てないw
本当に色々と酷すぎるw

そして7巻、相変わらず神wwww
2008/07/27(Sun)22:08    なかの
無題
こんばんは。最近忙しそうですね。僕もホルモンのシングル買いました。3曲ともボリューム満点ですね!3曲目は、確かにミクソって聞こえました。歌詞が気になるので、自分で解読してみようかな?
YUMA URL 2008/07/11(Fri)00:47 編集
>>YUMAさん
返信遅れてすいませんm(-ω-)m

「Kill all the 394」ですが、歌詞が98%正解(亮君自ら認定)の動画がYouTubeやニコニコで上がっているようです。
是非是非チェックしてみてはいかがでしょうか!?
2008/07/27(Sun)22:10    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの