蜘蛛と音楽 深く突き刺した刃 引き抜いた後に おまえは笑うだろう 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

気付けばもう10月ですか・・。
何だか9月は色々ありすぎて、逆にあっという間に過ぎてしまったなぁという感じがします。

実際、本気で気分が落ち込む出来事が複数あって、そのせいでしばらく抜け殻みたいになってたってのもあるんですけど、バイトや学校で普通に忙しかったりとか、一人で過ごす休日が嫌過ぎて、異様に人との繋がりに固執したりとか(嫌なことがあったからこその反動かどうかはさておき)、ただただ慌ただしく、それでいて意外に充実した日々を過ごせてたってことなのかなぁ。

あと、高校時代から続けてたバンドで、11月下旬にやっとライブができることになって(!)、それでかなりテンションが上がって色々エフェクターとか買っちゃったりもして、でも10月中旬に待ち受けてる資格試験も何とかしないといけなくて、どんどんスタジオ入って練習したいのに、試験が終わるまでは多分厳しいだろうなぁっていうジレンマにイライラしたりもしてます。

自分が無意味に嫌いになりそうな今日この頃・・・。
不安定です\(^o^)/ピャー

あ、でも買うもんはしっかり買ってます。

Cold Edge

ジャケットが超かっこいいです。でもあんま9mmっぽくない・・?


特典のステッカーは赤でした。個人的には一番9mmらしい色かなぁと思ってるので、嬉しい限りです。

で、発売日当日に行われた、本人達による限定ステッカーの配布イベントに、うちのバンドのギタボが行って来たそうで(しかも卓郎とちひろの両方!!!)、実は自分達もライブでやろうと思っているこの「Cold Edge」の演奏のコツを聞いてきたらしく(すげー!!)、卓郎曰く、

突っ走って弾くことだねー
 結構速い曲だから頑張ってねー


とのこと!!

いやぁ、マジで頑張ります、ライブw



アジカンのニューシングルリリースのアナウンスに続いて、バンプも、およそ2年振りとなる待望のニューシングルのリリースが決定したみたいです!
今から楽しみですね!(以下、公式からのコピペです)

15th Maxi Single

「R.I.P/Merry Christmas」
TFCC-89289 \1,050(tax in)
2009.11.25 on sale

1. R.I.P
2. Merry Christmas
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!
私のは緑でした。目には優しい色合いだから、まあいいかw 曲も今までと雰囲気こそ違うものの、カッコいいです!
あと、アジカンとバンプの新曲もリリースされますね!どちらも楽しみです!
YUMA URL 2009/10/07(Wed)21:50 編集
>>YUMAさん
こんばんは(^ω^)

他の色のステッカー欲しさに、普通にもう1枚買ってしまいそうですw
年末に向けて新作ラッシュといった感じでしょうかね。スピッツのライブDVDも出ることですし、ワクワク感は募るばかりなんですけど、財布のすっからかんな感じがどんどんリアルになっていきますね・・・\(^o^)/
2009/10/09(Fri)22:21    なかの
無題
寝て起きてみれば10月…セプテンバーさん
一応聞きましたが…なんだか物足りないです
BUMP2年ぶりのシングルッスね…
あまり期待はしないほうがよさそうですね…
タケ URL 2009/10/08(Thu)21:53 編集
>>タケさん
切ないほどにあっという間なセプテンバーでしたよね・・。
俺の場合、かなり私的な理由で特に切ない月だったので、あまり思い出したくないというのが本音ですw

バンプは・・・、良いことは良いんですけど、ファンの痛さの加速がいつまで経っても止まらず、出た作品に対しての冷静な評価がされにくくなっているという現状に、もどかしさを感じずにはいられません。
バンドというよりは、もはやアイドルみたいになっちゃってますしねorz
2009/10/09(Fri)22:24    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの