蜘蛛と音楽 満月の向こうに何を見ていたの? 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

もうすぐ期末試験なので、レポートやら何やらの提出物ラッシュが激しい今日この頃(^ω^)
バイトの方も今日から夏期講習に入りまして、色々と慌ただしくなってきましたが、何とか生きてます。

生 き て ま す (^ω^)←必死の生命アピール

とりあえず、今まで以上に更新頻度が低下しそうですが、大目に見てやってください(´・ω・`)ノ



殺す」じゃなくて「投す」って書き込んだだけで逮捕かぁ。

まぁそりゃ明らかに悪意が感じられる書き込みだし、秋葉原の事件へのオマージュだとしたら、これまたこの上なく悪質だし、こういう幼稚な馬鹿はもちろん完膚無きまでに罰せられるべきだとは思うけど、こうなってくると何にもネットに書き込めなくなってしまうような時代が来てもおかしくないような。

特に俺なんかは、日常生活でもそうだけど、このブログでの言葉遣いはお世辞にも綺麗とは言えないし、気を付けないと色々危ないのかなぁ。
うーん(´・ω・`)

幼稚な悪意に執拗以上に固執するあまり、自由な表現が何でもかんでも規制されるような世の中になったら嫌ですね。

+ + + + + + + + + +
急遽、ACIDMANのライブに行けることになりました!!!

来週の土曜です!超楽しみです!
めっちゃ試験前ですが、楽しんできます!!!www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
アキバの事件以来掲示板やらに
あんぽんたんな書き込みする人が
多くなっていてホントにあきれます・・・
「投す」でも逮捕ですか・・・
冗談を使っていい時と場を考えないと
いけないのでは?と思います・・・

この前ですが、近くの駅で殺人予告が
あって混乱が起きました・・・
電車に乗れない駅に入れないとかで・・・
多くの人に影響きたすということを
よく考えて欲しいものです・・・

ACIDMANのライブ行くんですか!!
うらやましいです~
レポお願いしますww
タケ URL 2008/07/03(Thu)18:06 編集
>>タケさん
全く同感です。
この世の中には暇で馬鹿な輩が何と多いことか・・・。

行き過ぎた冗談も、少し見方を変えれば悪質なものになり兼ねないですもんね。
ただ、「投す」という書き込みで逮捕となると、実際これからはかなりの書き込みが制限されてしまうんじゃないかなぁと思います。これはこれで、表現の自由の侵害になりそうなもんなんですけどね・・・。
しかし、もちろん、こんな幼稚な書き込みをする奴らは、どんどん罰せられるべきであるとは思います。本当にタチが悪いですよね。

かなり遅くなってしまう可能性大ですが、レポらしきものはいずれアップする予定です。相当完成度が低いものになると思いますが、楽しみにしててくださいw
2008/07/06(Sun)21:19    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの