蜘蛛と音楽 生まれた意味の一粒も 無くさぬように祈っている 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

昨日から、我が家からそう遠くないところで大雨洪水警報やら避難勧告やらがバンバン出てて、ちょっとリアルに天災の脅威を感じつつあるなかのです(。ω°|||)

普段、大学の帰りによく食いに行くラーメン屋まで行く時にいつも通る道路に、水がドバーッとなってもう大変なことになってたりする映像が普通にニュースで流れてたりして、いやはや、いくら文明が進化の一途を辿ろうとも、自然に対して人類はいつまでも無力なんだなぁと、何だか変に色々考えてしまいますねー。←頑張れ工学部(´・ω・`)



明日の23時から、BSでACIDMANのライブが放送されますよー!
しかも、俺が見に行ったやつね!!!ww
LIVE TOUR "LIFE"のファイナルですよ!!

いやぁ、未だにライブレポ書いてない奴が何の宣伝だよって感じですけどw
とりあえず、明日のライブ映像を見てあの日のライブを復習して、大学が始まる前までには少なくとも書き上げる予定なので!

まぁ仮に明日見逃してしまったとしても、10月8日にこの日のライブDVDがめでたく発売されるので、2ヶ月くらい我慢すれば無問題なんですけどねw



アジカンのニューシングルとニューアルバムの年内発売のアナウンスが、公式サイトにて早くも発表されていました!!
熱すぎる!!!!

早くも次なるリリース決定!
10月15日にシングル「藤沢ルーザー」、11月5日には今年2作目のフルアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」を発売!! (2008.8.27)

2008年、怒涛のリリース&ライブ攻勢を続けるアジカン、既に発表になっている11月からのツアーに先がけ、
11月5日に、早くも今年2作目となるフルアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」のリリースが決定しました!
10月15日には先行シングル「藤沢ルーザー」をリリース。詳細は今後順次発表の予定です!

+ + + + + + + + + +
ZETMAN新刊出たー!!!

たまたま本屋立ち寄ったら売ってた!マジ熱いwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
アジカンの新曲
なかのさん、お久し振りです!カオリです。

今年の夏は、本当に雨や雷が多いですよね。しかも、半端ではない降り方なので、驚きますよね。私も、自然にだけは立ち向かえない人の無力さを感じたりしています・・・。

あと、アジカンの新曲、楽しみですよね!アルバムもリリースになるとの事で、アルバムの方も期待してます!
カオリ URL 2008/08/30(Sat)17:21 編集
>>カオリさん
カオリさん、お久し振りです!
返信遅れてしまってすいません。

ここんとこの雨(ないしは雷雨)は、本当に尋常ではない降り方ですよね。
地震とかももちろんそうですが、自然(天災)と人類の立場が入れ替わることはないでしょうね。

湘南シリーズが集まりに集まったアルバムなんですよね!
めっっっちゃ楽しみです!!!
2008/09/05(Fri)23:37    なかの
まじっすか!!
なななな・・・ACIDMAN見逃しました…
悔しいです!!(ザブングル加藤風)
アジカンもう乗りに乗ってますね~
結構みんなアジカンの存在忘れてて
悲しいです!!
タケ URL 2008/08/31(Sun)20:52 編集
>>タケさん
返信遅れてすいません。

>悔しいです!!(ザブングル加藤風)
ザブングル、最近見なくないですか?w
肝心のACIDMANのライブですが、MCは全てインタビューに置き換えられていて、ライブも所々がカットされていたので、やっぱDVD買わないと駄目だなぁって感じです(´・ω・`)

アジカンってそんな忘れられてますかね?w
まぁ俺はむしろ変なにわかがわくよりは、このまま中途半端なファンは消えてくれていいと思いますがw
2008/09/05(Fri)23:40    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの