蜘蛛と音楽 研究室に配属されてから最速の帰宅なう。そしてこれからバイトなう。 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

さっき、エントリーしたことすら忘れてたとある小売系の企業から、説明会の案内の電話があった。
ただ、その電話くれた係の人がすげー感じ悪くて。しかも、台本読んでんの?ってなくらいに完全な棒読みで。

まぁもちろん丁重にお断りさせて頂きましたけども(^ω^)
既に複数社から内定頂いてるんで~的な。

就職氷河期ってのを良いことに、無駄に横柄な態度で構えてる企業が多いこの現状には本当に嫌気がさすよなぁ(´・ω・`)

中には、選考中も内定を頂いてからも、もっと言えばこっちが内定を断ってからもすごい丁寧に対応してくださる企業も確かにあるから、それだからこそ力のない企業が威張ってるのには腹が立つ。

さすがにおおっぴらに公表したりとかはできないけど(良い企業も悪い企業も)、自分が選考を受けた中での優良(っぽい)企業は、後輩とか知り合いにちゃんと教えてあげたいなぁ。
駄目な方の企業もちゃんとね!\(^o^)/



昨日、しばらく音信不通だった高校時代の親友からメールが来ました。
そのメールのやり取り自体はすぐに終わってしまいましたが、悔いが残らないように社会人になる前に会って遊びたいなぁ。
と、近いうちに本人に直接メールしておくことにします!

何の報告だこれww

+ + + + + + + + + +
今更の鳩山&小沢辞任、きましたね/(^o^)\

まぁもう何でもいいから、民主はこれ以上出しゃばらないでくださいよ、と。
うんこのツートップが変わったからって、党の方針が大きく変わるわけじゃないしね。

とりあえず、次の選挙ではさすがに民主圧勝ってなことにはならないと信じたいけど、これからマスゴミがどう動くかだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの