蜘蛛と音楽 進化するマイミュージックライフ(´ω`〃) 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

巷で話題(?)のソニーのウォークマン・・・。

先日、愛用していたMP3がついに寿命を迎えてしまったことや、クリスマス & 年末商戦に向けてビックカメラやヨドバシカメラの値下げオンパレードが始まったことや、貯めていたバイトの給料に少しずつ余裕が出てきたことなどが重なり・・・、

買ってしまいました(´ω`)w



ノイズキャンセリング機能とか(こいつはマジでヤバい。たくさんの人に体感してほしいw)、あるいは動画が見れたりだとか(原則的にMPEG-4形式のファイルしか見れないけど、そこらへんのフリーソフトでいくらでも変換可)、もうね、ヤバいよww
何かもう本当にすごすぎてニヤニヤが止まりませんwwもしこいつがこれから半年以内とかに唐突にブッ壊れたりしたら立ち直れない気が(´ω`)w

ちなみに、微妙に画面に映ってるのはスピッツの「ハネモノ」のPVですw

そして、どう考えても俺のこのテンションを狙ったとしか思えないタイミング(w)で、1週間ほど前から近所の小さなCD屋でセールが始まりました。
年明けとほぼ同時期に店内の改装を始めるらしく、要は在庫の整理も兼ねたものなのですが、何と年内一杯まで全商品半額(10月以降発売の新譜は除く)という驚愕の大セール!!∑(・ω・ )

これは買うしかないだろ・・・。と、心の中の悪魔のささやきに勝てることができず(w)、欲しかったけど定価ではちょっと手が出しにくかったアレやコレを、この前、大学帰りに思わず買ってきてしまいました・・(´ω`)w



事変の「娯楽(バラエティ)」、「大人(アダルト)」、ミスチルの「シフクノオト」です!

事変のアルバムは今までもずっと欲しかったんですけど、なかなか購入にこぎつけることができなくて、ミスチルの「シフクノオト」は、高校時代に友達からアルバムを借りて音源をパソコンに入れさせてもらったのですが、今年の春先にマイパソコンがド派手にクラッシュし(w)、入れていた音源が全て消失してしまい(もちろん、この「シフクノオト」だけではなく、90G近くあった全ての音源が、ですが・・)、それっきりだったので、今回の収穫はかなりテンション上がりました!(・ω・〃)

しかし、問題はこのあとだ・・・。

こっからですね。金遣いの荒さの波に乗ってしまったのは(´ω`)w
大学の近くの服屋を巡り、欲しかったジャケットやらインナーやらブーツやらマフラーやらベルトやらを買い漁り、
気付いた時には財布がとてつもなく軽く!!w

ついでに、
通帳に記載された数字もだいぶすっきり!!w

うーん・・・、12月は稼がないとなぁ(°ω°)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんどこそ一緒に服買いにいこうな!w
のじまオワタw URL 2007/12/16(Sun)01:05 編集
>>のじまオワタw・・って名前自重しろww
高級志向の君とは趣味が合わないと何度も言っt(ry

ジンメと古着屋で良けりゃ今度行くか?w
あ、でもルミネん中にも何軒か良い店あったな・・。
まぁ、十中八九「ねーよ!!!!」って拒否られるのがオチだと思うけどw
2007/12/17(Mon)01:31    なかの
無題
行く!!w
でもジンメは勘弁w
のじまドンマイw URL 2007/12/19(Wed)02:31 編集
>>のじまドンマイw
ジンメ馬鹿にしすぎだろwww
2007/12/20(Thu)01:27    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの