蜘蛛と音楽 銀河鉄道の夕方 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月発売予定の9mmの両A面シングル、「Supernova/Wanderland」が今から気になってしょうがないです(´ω`〃)
それから1ヶ月以内にアジカンのミニアルバムも発売されますし・・・、新年度になっても音楽には退屈しないで済みそうです(^ω^)



先週の土曜からつい先日にかけて、勉強のためにアメリカに留学していた友達と久々に会ったりとか(後述)、高校の時の友達とカラオケでハメを外しまくったりとか、浪人中だった友達の大学合格祝いということですごいテンションでオールしたりとか、やっと春休みらしい(?)イベントが続き、それが連日だったためにそれなりに疲れたものの(w)、本当楽しかったです(^ω^〃)

馬鹿騒ぎとかそういうのが好きなわけではないんですけど、気兼ねなく騒ぎ合える友達がいるってのはやっぱ良いもんですよね。

で、上に書いた留学してたという友達に、かなり良さげなお土産をもらいました(^ω^)



悪夢よけのお守り(最近ほぼ毎日のように悪夢にうなされているので、グッドタイミングすぎる!)と、英語版の鋼の錬金術師(ヒューズが死んじゃう涙の回・・・)です!
これは本当に嬉しい・・・(´;ω;`)

ありがとなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
かまわんよ~
暖かくしてねろよ~
ぼ6 URL 2008/03/20(Thu)18:06 編集
>>ぼ6
なぁ・・、ラジオネームぼ6よ・・・。
お前は親友。本っ当に気がおけない。何っでも話せる。
だからこのとてつもないお前の優しさを、少しは抑えてもらうわけにはいかないか(´・ω・`)
俺から、改めてありがとうと言わせてもらうわけにはいかないか(´・ω・`)
2008/03/21(Fri)00:50    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの