蜘蛛と音楽 閉鎖空間での僕は~♪ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

こんばんは。
人差し指、中指、薬指の先っちょの皮がいつの間にかずるむけになってるなかのです(´・ω・`)ノ
きわどい痛みが各指の先に定期的に走ってますorz

俺の指たちをそんなふうにした犯人は、ずばり「トレモロ」と「閉じた光」の両名です(´ω`)
ラッドのメンバーは基本みんな演奏が上手いけど、その中でも武田さんは本当にベースが上手いわけで。
俺にこれを弾けというのがそもそも無理な注文なんだよ!w
まぁ自分なりに解釈(要は簡略化w)して頑張ってますけどね(´ω`)ノ

そんな俺ですが(どんなw)、今日は中学の頃からの友達2人とカラオケに行ってきました(^ω^)ノ
・・・誰かがひとたびアニソンを歌うと、知らぬ間にアニソン縛りが発生してしまう不思議w
学校の怪談とかデジモンとか懐かしすぎるだろ!∑(´ω` )w
いやぁ、楽しかったw

+ + + + + + + + + +
ELTも今回は結構テレビ出てるなぁ(・ω・)
スピッツみたいに普段からほとんどテレビに出ないわけじゃないから、特別な新鮮さみたいなのは別にないけど、好きなアーティストがテレビに出るのはやっぱ嬉しい(^ω^〃)

あと、昨日のうたばんは面白かったね!←音楽番組を素直に良いと思えたのは久しぶりw
個人的に石橋はあんまり好きになれないんだけど、この番組には必要だと思うわ。
中島美嘉も新曲歌ってくれたし!この曲はマジで好き!ドラマも見てるし!

・・・と、どんなジャンルにせよ、やっぱ音楽と自分はどうやっても切り離せないなぁと思うことが多い今日この頃なのでした(・ω・)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
過激でしょうか☆
まっがーれ↓
すいません、題名見た瞬間吹きました。笑
アニソン縛りなりますよねー!!結構ノリノリになるんですがキーが高くて出ないことも多いですね(´∀`;)
ナカ吉 URL 2007/08/18(Sat)05:36 編集
>>ナカ吉さん
絶対分かる人いないだろうと思ってタイトル付けたのに!w
嬉しい予想外です(´ω`)w
小泉最高ですよもう(^ω^)w

俺はほとんど聴いてる側ですが(といっても、曲を知らないわけではなくただ単に歌わないだけですがw)、友達2人の音域の広さが尋常じゃないので、女ボーカルだろうが何だろうが、原キーのまま平然と歌いこなしてますよw
2007/08/18(Sat)15:46    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの