蜘蛛と音楽 =君が めくりめくるよ 今日も君が 四六時中 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

相変わらずの財政難真っ盛りのため、4月1日発売の9mmのライブDVD「act1」が買えるかどうかも分からない無念な状況に陥りつつありますが、そんな経済状況とは逆に、嬉しいことに、とりあえず現時点でライブの参戦が2本決まりました!!

・RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09"(4/25 幕張メッセ)
Base Ball Bear LIVE『日比谷ノンフィクション』(6/27 日比谷野外大音楽堂)


ラッドもベボベも2回目のライブになりますが、共に楽しみすぎます。ヤバい!
同ライブに参戦する人は、共に楽しみませふ!!



あー、生きてて楽しい。
ん?・・・あ、逆だ、楽しいことがあるから生きてられるのか。
ってな感じで、楽しく生きてます。

いや、厳密に言うとこの表現も違うな。
生きてるというより、生かされてるというか、救われてます。

どんなに嫌なことがあっても、必要以上に投げやりになったり無気力になったりとか、そういうのが本当に減ったと思う。

+ + + + + + + + + +
中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工

世の中には、本当にどうしようもないクソガキがいるんだなぁ。
まだ子供(中1)だからとか、そういうので許されるレベルじゃない。
悪質も悪質。人間として終わってる。

とりあえずこのクズ共は全員去勢でもさせて、もう二度とこんなふざけた真似ができないように腕なり何なりをちょん切ってやった方が良いと思う。
5000%世の中のためになるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは。

本当にこのニュースには驚きました。
怒りももちろんそうですが、悲しさがとても大きかったですね。
1人の命を奪おうとしていたのですから、十分殺人未遂罪に値すると思います。
それなのに謝罪だけって・・・・この際少年法なんて無視して厳罰を与えて欲しいと思いました。
物凄くショックなニュースで、しばらく私が凹んでしまいましたね・・・。

この女性教諭の方には元気な赤ちゃんを産んで頂きたいです。
ゆき URL 2009/03/29(Sun)15:08 編集
>>ゆきさん
ゆきさんのおっしゃる通り、これは完全な殺人未遂だと思います。
ゆきさん同様、俺も厳罰を望みます。

そして、むしろ、未遂であったということに恐怖を覚えます。
被害に遭われた女性とその赤ちゃんが無事だったことは何よりなのですが、そこからこのクソガキ共に反省の意が芽生える可能性が、果たしてどれほどあるのかと。

ショックなニュースや残酷な事件が当たり前になっている今の世の中ですが、今回のこの事件は、そんな中でも特に酷いレベルだと思います。
2009/03/29(Sun)17:40    なかの
無題
「流産させる会」の事件私も見ました。
中1にもなって命というものの重さや大切さが分からない大バカがいるなんて本当にショックでした。
両親に何も教わらなかったのでしょうか?
私は将来医療系志望なので、特に許せません。
もしこんな奴らが成績だけよくなって給料目当てで医者にでもなったら…と思うとぞっとします。
彼らには少しでも重い刑罰を課してもう二度とこんなことを侵さないようにしてもらいたいですよね。


あ、あと全然関係ない話なんですが、私浪人することにしました。
もう一年勉強して自分の納得のいく結果を出せるように頑張ります。
アヤ URL 2009/03/30(Mon)00:21 編集
>>アヤさん
全くもってアヤさんの言う通りです。大馬鹿もいいとこですよね。
頭のどっかのパーツが欠落しているとしか思えませんし、「悪戯」などのような言葉で済まされるレベルをもはや超越してます。許し難いことです。

正直、親にも責任はあると思います。
真っ当な育て方をしてたら、こんなクズには育ちませんよね。

アヤさんのように高い志を持った人だけが、自分が望む職業に就けるような世の中になってほしいと切に願います。

来年の今頃、1年間勉強してやっぱり良かったと、アヤさんならきっと思えるはずですし、それに伴った結果は必ず出てくると思います。
これから色々大変だとは思いますが、頑張ってください!
2009/03/30(Mon)01:09    なかの
無題
こんちわー。普段とあいさつを変えてみました。
このニュースについてはもう何と言えばいいか・・・
最近はこんなことを平気でするガキどもがいるなんて信じられません。それなのに謝罪だけと。本当にどうなってるんだか。これは少年法じゃなくて厳罰を与えてもいいレベルではないでしょうか。
YUMA URL 2009/03/30(Mon)14:11 編集
>>YUMAさん
こんちわーd(・ω・〃)

厳罰に処す以外には到底考えられない罪の重さですよねこれは。
とりあえず、このクソガキ共には子孫を残す権利はないと思います。
2009/03/30(Mon)18:20    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの