蜘蛛と音楽 <span style="font-size:80%">幸せとは、奇跡的に、しかし必然的に、確かに舞い込んでくるものだと知った。</span> 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

去年の夏から年末、更には今年の年始にかけて、あり得ない程に散々なこと続きで、何度も人生に失望して、その度に立ち直るフリをしてきたけど、そんなフリを重ね続けて、結局のところは、ずっと同じところで立ち止まったままだった。

だけど、成人式を迎えて、2月になって、誕生日を迎えて、色々あって、そして、今日という日のおかげで、ようやく自分の意思で「この自分の人生をしっかりと生きていきたい」と思えるようになった。

ありがとう。

そして、次は俺がたくさんの「ありがとう」をあげられるように。
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
お久しぶりです(*^o^*)
こんばんは~♪
土曜日に高校を卒業して寂しい思いでいっぱいのアヤです。

いろんなことがあったんですね。
私も受験で、センターの足切りなど結構辛い現実に直面しました。
とりあえず受かった大学に行く方向で検討してます。
一緒にがんばりましょう☆☆
これからはまたちょこちょこお邪魔させていただくのでよろしくお願いします。

あ、あとこのことは高校卒業を機に打ち明けようと思ってたんですが、実は私の高校、なかのさんの大学のめっちゃ近くだったんですよ(*^▽^*)
なかのさんの大学って最寄り駅から直通のバス(急行T大行き)出てますょね?
違ってたらごめんなさい…
アヤ URL 2009/03/09(Mon)01:35 編集
>>アヤさん
こんばんは(^ω^)ノ
お久し振りです!

卒業おめでとうございますd(^ω^〃)
高校生はもう卒業シーズンですもんねー。
・・・あぁ、何だか俺まで高校卒業の時のことをしみじみと思い出してしまいました。

受験絡みでは病むこと多いですよね・・。
でも、大事なのはどこの大学に行くかではなく、大学でどれだけ頑張れるかだと思います。大学2年を終えようとしている今、切実にそう思います。
楽しいキャンパスライフを満喫すると同時に、どれだけ勉強とのメリハリをつけていけるかが勝負ではないかと(アヤさんなら心配はないと思います!)。

あ、俺なら大丈夫ですよ!
この記事の書き方がいかにも病んでるっぽい感じですけど、とりあえず今は元気なのでw何か心配かけてしまってすいません(´・ω・`;)
というか、今日(日付的には昨日)、これからちゃんと生きていく理由がやっと見付かったので(`・ω・´)ノ

どうもです!
是非是非遊びにきてください(^ω^)

うおお!!マジですか!!!
>最寄り駅から直通のバス(急行T大行き)
めっちゃ出てますよ!!wじゃあ知らぬ間にどっかでニアミスしてるかもですねw
いやぁ、びっくりだ!!!!!
2009/03/09(Mon)02:08    なかの
無題
やっぱりそうだったんですね~。
3学期は授業が全くなかったので、遅めの登校した時、T大生の列を見かけるとついじっとみてしまいました(笑)
ちなみに私の高校は私立の方です(近くにもう1つ都立がありますよね)。
あのと~っても目立つ制服の学校です(笑)
学校にいる間に言っちゃうと、私の可愛くなさがバレてしまうので(笑)秘密にしてましたo(><)o
ごめんなさい~。
アヤ URL 2009/03/09(Mon)19:39 編集
>>アヤさん
実は高尾周辺の高校の情報をほとんど知らないので、アヤさんがどこの高校だったかは分かりかねるのですが(まぁここはあえて分からないままでもいいですよねw)、1限から始まる授業の時とかは、バスのところでよく高校生を見かけていたので、「みんな若いなぁ・・」と、年寄りみたいな気持ちで横を通り過ぎてました(´・ω・`)w

しかし!
実際の残念度は俺の方が遥かに上だと、胸を張って言えます!w
2009/03/10(Tue)00:26    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの