蜘蛛と音楽 1ヶ月半近く放置してしまいましたorz 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

どうもお久しぶりです。
現在も元気に就活中、のつもりです。
なかのです。

えー、ブログを更新していなかった間、まぁひたすら就活してたわけですが(もちろんこれからも継続しなきゃですが)、既に数社最終面接を終え、その結果待ちだったり、或いはちょうどこれから最終面接を受けるところも数社あったり、一次・二次面接と、割と順調に進んでます。
ちゃっかりw

グループディスカッションやら、グループワークやら、複数のメンバーで協力して進めるような選考も、意外にも勝率高いです。これは慣れもあると思いますが。

で、暇な時間を見つけてはしっかり遊んだりもしてます。
ちょうど今日、久しぶりの一日オフだったので、友達とカラオケに行って色々発散させてきました。THE NOVEMBERSの「こわれる」とか、FACTの「slip of the lip」を絶叫してきましたw
就活だけやってたら頭がおかしくなっちゃいますからね\(^o^)/ww

けど、色々な人に会って、色々な人と話をできるって、やっぱり楽しいです。こういうところに楽しさを見出せる自分は、技術職よりかは営業志向なのかなぁとも思ったりします(ちなみに志望職種はその中間みたいな感じ)。

音楽関連で言えば、ここ最近でCDもかなり買い、2月の上旬にはFACTのライブにも行き、4月にはJ-WAVEのライブ(いよいよきた!初アジカン!!)、6月には2日連続でベボベのライブへの参戦も決定してたり、こっちの方もなかなか充実してます。

なので、ブログを更新するネタ的な意味では、ものすごい貯蓄がありますw
それを形にできる時間があるかどうかは別として・・・。

「ツイッター」なる新世代コミュニケーションツール(?)も普及が進み、ますます影が薄くなっていきそうな、この「ブログ」という媒体ですがw、とりあえず更新できる時はどんどん更新していきたいと思います。
一応の目安、というか目標は週二くらいかなぁ。まだ分かりませんが。

というわけで、今後も引き続きよろしくお願いします。
あ!あと、こんな更新停滞状況の中、日々覗いてくださっていた皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
忙しくても充実してると頑張れるよね。

そしてスピッツもツアー始まりますねー。
地学 URL 2010/03/22(Mon)03:30 編集
>>地学さん
こんなほったらかしだったのに早速コメントありがとうございます!
ちょっと本気で感動です(つω;`)

スピッツのツアーのチケット、この前一般でチャレンジしてみたんですけど、案の定繋がりませんでした・・。
やっぱファンクラブ入ってないと駄目なんですかねorz
2010/03/24(Wed)22:44    なかの
無題
就活お疲れ様です。
今の時期はとても難しいのによい方向に向かっているようで!
ツイッターの需要…僕はブログ派でずっといきたいです。
タケ URL 2010/03/24(Wed)22:44 編集
>>タケさん
どうもお久しぶりです!
コメントありがとうございます(^ω^)

持ち前の人当たりの良さが、ここに来てプラスに働いているみたいですw
頑張ります!

ツイッターも興味あるんですけど、この時期に手を出しちゃうと就活に影響しそうで、怖くで始められませんw
使い勝手で言えばブログですよね!

というかタケさん、もしかしてブログのURL変更されましたか!?
2010/03/24(Wed)22:49    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの