蜘蛛と音楽 EXILE所属プロが2億所得隠し、国税指摘 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのニュースで、

EXILEは悪くないよ!
ミスぐらい誰だってするじゃん!
忙しいから(金払うの)忘れてたんだよ!
○億円ぐらい許してあげてよ!
どの会社もやってるよ!


って信者が必死に擁護してる様が、何というか、すごい。


必要以上に叩いてるアンチも見てて不快だけど、上に挙げたような文がマジなテンションで羅列されてる日記が本当にあるんだもんなぁ。びっくりだ(^ω^;)
EXILEファンでも、中にはちゃんと事実を認めて冷静に物事を判断できてる人もいるんだけど、ファンが全員そういう人達だったらここまで荒れることもなかったと思うし、残りの大半のバカのせいでこういう人達まで同一視されちゃうのはいたたまれないよね。

自分が世間一般の大衆向け音楽を好きになれない理由って、多分ここらへんにあるんだよね。要は、ファンじゃなくてもう信者になっちゃってるっていうレベル。
それがアーティストの価値まで下げるってことに、皆気付けないんだろうね。

盲目的って、痛い。


・・ってな記事を更新しながら、溜まっている履歴書やESを書きつつ、今宵も夜が更けていくのでした\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
超久々のコメントです(^^; mixiには毎日ログインしつつも、なかなかコメントできずにごめんなさい

・・・たまに見ますよね、そういう日記。EXILEファンにも冷静に判断できる人もいるとは思うんだけど、こういった奴のせいで悪く思われるとたまったものじゃないですな。

ちなみに、私はこのニュースに関係なくEXILEは好きじゃないです。
YUMA URL 2010/03/30(Tue)23:11 編集
>>YUMAさん
いえいえそんな気にしないでくださいっ(・ω・)ノ
就活に託けて、ブログの更新は滞りながらもmixiに毎日ログインしてるのは自分も同じですしw

正直なところ、EXILEに限った問題でもないと思うんですよね。
俺もEXILEは好きじゃないですけど、例えば自分の好きなアーティストで、スピッツであるとかバンプであるとかミスチルであるとか、特に大衆から好かれているような存在には少なからず「信者(=痛い人)」の影がありますし、だからといってそれを一掃することもできるわけがなく・・・、自ら問題を穿り出しておきながら、いっつも堂々巡りで終わってしまいます(^ω^;)

ですが、俺が自分の好きなアーティストに対しても盲目的ではいたくないという気持ちは変わりませんし、詰まる所、YUMAさんに激しく同意です!
2010/03/31(Wed)02:28    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの