蜘蛛と音楽 I got back youthfuldays 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ミスチル

「恋空」の影響もあって、いつも通り、またはいつも以上の好セールスを叩き出しているミスチルの新曲、「旅立ちの唄」ですが、個人的には正直あんまりというか・・(´ω`;)

最近、「いつでも微笑みを」が挿入歌になってるCM(何のCMだっけ?)がちょくちょく流れてるじゃないですか。それを聴く度、やっぱり昔のミスチルの果てしない魅力に今のミスチルは負けてるんじゃないかなぁ・・と思ってしまうのが本音ですね(-ω-;)
メッセージがストレートになりすぎてきてるのと、あとはバンドっぽさが段々薄くなってきてるのが原因かな・・?

うーん、しかし「youthfuldays」は相変わらず神だ・・(´;ω;`)
色々思うことがあって何か泣けてくるな・・・・。


・バンプ

ニューアルバムがめっちゃ気になる!(´ω`〃)
何かあんまりバンプっぽくないような曲名が目立つけど、どんな仕上がりになってるかは想像つかないな・・、早く聴きてぇ!!!

つーか早くロッキンオン買ってこないと!∑(・ω・ )


・アジカン

由比ヶ浜カイト」が良すぎる・・・!!
最近は下手したら「アフターダーク」より聴いてるかもw


・ラッド

友達のバイト先の先輩がラッドの洋次郎と同じ高校だったらしく、今でもちょくちょく連絡を取ってるらしい。
世界は狭いなぁ・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは。僕もミスチルは昔の曲の方が良いですね。バンプのアルバム楽しみです。ラッドも新作が楽しみですアジカンの由比ヶ浜カイトは曲調が変わるところがいいですね。それでは。
ふうらいにん URL 2007/11/26(Mon)21:07 編集
>>ふうらいにんさん
こんばんはっ(・ω・)ノ

ミスチルは昔と比べて曲調とか詞がかなり変わってきてますよね・・(´ω`)
最近の曲だったら個人的には「フェイク」が一番好きなんですけど、それでも昔の曲を超える完成度ではないですね(-ω-;)
2007/11/29(Thu)19:10    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの