蜘蛛と音楽 I'll spread my wings and I'll learn how to fly 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今週はちょっとカオスなことになりそうですが(スケジュール的な意味で)、頑張ります。

4月に入れば、夜には地元メンツとの飲みやら小学校の時の懐かしメンツとの飲みやらがあるので(それでも日中はカオスなままだけどw)、そういう息抜きを上手く励みにしつつやっていければなぁと(・ω・)ノ
それに今は、毎日をちゃんと生きていける理由もあるし!



最近、大学の最寄り駅の駅前で、路上喫煙禁止を促すキャンペーンがやっているらしく、ちょうど昨日も、「路上喫煙は絶対駄目!」みたいなことが書かれたティッシュが配られていたのですが、何故か1つももらえませんでした。原因は不明w

つーか!
嫌煙者の俺こそ、めっちゃ応援したいキャンペーンなのに!!
数メートルおきに少なくとも10人はティッシュ配ってる人がいたのに!!!
何故ことごとくスルーされるのだ!!!!(´・ω・`#)

あ、待てよ、でもこれは逆に、好意的に考えるべきか。
こいつは明らかに吸わなそうだから、わざわざティッシュをやらんでも大丈夫だろう」と判断されて、その善人的判断があったからこその結果なのかもしれない!
いや、そうだ、そうに決まってる!

まぁつまり何が言いたいのかというと、俺はタバコが嫌いなんです(´・ω・`)
・・・・最初からこの1文だけ書いてれば、事足りてたかな(^ω^`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの