蜘蛛と音楽 ICE 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

ICE
前回の記事にも書いたように、大学の試験も終わり、やっと落ち着いて更新できるようになったと思ったら・・・、

何か大変なことになってますわたくし(´・ω・`)

このブログでも何度か名前を出している、”プログラミング”という授業・・。
今大学でやっている授業の中で、ズバ抜けて難易度が高い授業なのですが、1回目の試験が不合格2回目の試験(再試)も不合格、そして、最終的にレポートを出さないと単位がもらえないっ☆という事態におちいっており、しかもそのレポートの課題がまた驚異的に難しく、しかし期限までに提出しないとマジで留年の危機なので、もうしばらく更新が停滞してしまうことをお許しください(´ω`;)

うーん、オーダーメイドのレビューはまだもう少しかかりそうかなぁ(´-ω-`;)

+ + + + + + + + + +
現在、上記のようにかなり切羽詰った状態なのにも関わらず、一昨日・昨日と、高3の時のクラス会に楽しく参加してしまいました・・(´・ω・`)

このままじゃ駄目だねわたくし(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは!

私なんてある授業に1度も出席しなかった挙げ句レポートも未提出、そんな状態な時がありました(あまり気にしていなかったですが 爆)
また試験前日にライブへフラフラと行った挙げ句、そのまま飲みに行ってオールしてしまったこともありました(あまり気にしていなかったですが 爆)
(笑)・・・って笑い事じゃないですよね(;・∀・)

そんな私でも何故か合格もらえたので、なかのさんでしたら絶対大丈夫ですよ!!
頑張って下さい!!


・・・私のような、ダメな大学生になってはいけませんよ(笑)
ゆき URL 2008/02/05(Tue)23:02 編集
>>ゆきさん
こんにちは!

俺のためにわざわざ励ましの言葉をくださっているゆきさんに、こんなことを言うのは大変心苦しいのですが・・、正直、授業に一度も出席せず、提出物も一度も出さず、そんな状態で単位を取れる科目は、俺の学部学科にはありませんw

というか、むしろ1回休んだだけでほぼ留年確定になるような科目がざらにある有様なので、いくら真面目にやっていても落ちることが普通なんです。
現に、もう学科内150人中20人程の留年が確定しています。

ここ1週間、午前は大学で勉強、午後はバイト、夜は翌日の大学の勉強に備えて勉強というスケジュールをこなしてきましたが、それでも上がれるかどうかなんて分かりませんし、むしろ今では落ちることを覚悟して、受け入れているような状態です。

・・すいません、何かマジな返しになってしまって・・・(-ω-;)
ただ、これまでずっと勉強に費やしてきた時間や、犠牲にしてきたものを考えると、儀礼的にも笑うことができなかったので、このように返させていただきました。
2008/02/09(Sat)17:01    なかの
無題
こんにちは!

そうでしたか。
なかのさんのお気持ちも存じ上げず、このようなコメントを書き込んでしまい、大変失礼致しました。

今までとても頑張ってきておられるようなので、これ以上頑張って下さいとは言いませんが、「もっとやっておけば良かった」と後悔しないようにして下さいね。
言葉は悪いですが留年したとしても、「もっとやっておけばよかった」と思うのと「やれるだけのことはやったんだから!」と思うのでは、随分と違うものですからね。

なかのさんの努力はとても伝わってきました。
今はとにかくやれるだけのことをやって下さい。
私は応援することしかできませんが、なかのさんには決して後悔することにだけはなって欲しくないのです。

あきらめないで それは未来へ です!


長くなってしまい大変申し訳ありません。
ゆき URL 2008/02/10(Sun)09:43 編集
>>ゆきさん
ありがとうございます。
気を遣っていただいて本当に申し訳ありません(-ω-;)

今はもう結果の発表を待つだけですか、もし単位が取れていなかったとしても悔いはないです。
2008/02/13(Wed)01:45    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの