蜘蛛と音楽 LOVE・LOVE・LOVEずっきゅん 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校時代の友達と、久し振りに会って話した。

当時の思い出を語る楽しみはもちろんのこと、長いこと会っていなかった空白の数年をお互いに良い思い出として語れる楽しみもあり、話題に困ることなく、楽しく有意義な時間を過ごすことができた。

・・・と言っても、要はファミレスで深夜までダラダラと喋っていただけなのですが(´・ω・`)w

しかし、自分はつくづく大人数よりも少人数が好きな人間なんだなぁと思った。



巷で話題(?)の、相対性理論の「シフォン主義」を聴いてみました。

いつだったか、どっかのCD屋で猛烈にプッシュされていて、そこで初めて曲を聴いた時は、いまいち素直に耳に入ってこなかったのですが、改めて聴いてみると、なるほど、これは確かになかなかハマりそうな予感です。
じわじわと、少しずつ細胞に染みてくる感じですね。

時雨のように神経の過敏なところに容赦なく突き刺さってくるような鋭さはありませんが、時と場所を選ばずに穏やかな気持ちで中毒になれそうな音楽だと思います。

とりあえず、「スマトラ警備隊」と「LOVEずっきゅん」はしばらくヘビロテかな(・ω・)ノ
・・・にわか丸出しなのは分かってますw



デヴィ夫人のブログが面白いです。
この場合の「面白い」とは、笑えるとかそういう類のものではなく、いわゆる「興味深い」という意味合いが強い方でのニュアンスで、ですが。

時事ネタを中心に、それらに関する意見が簡潔に分かり易くまとめられており、俺のように頭が弱めの人間でも飽きずに読めるような内容です。
最近の記事では、「小沢一郎氏と麻生首相」と「玉置浩二と石原真理子の結婚」が特に興味深いですね。

騙されたと思って、是非一度読んでみてください。
デヴィ夫人についての印象が大きく変わると思います。良い意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの