蜘蛛と音楽 MELODIC STORM WENT AROUND THE WORLD 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

今月のロキノンが熱すぎる件。



9mm表紙で卓郎20000字インタビューとか!!アホか!!←褒め言葉
ついでにナヲちゃんとチャットモンチーの対談もカオスすぎて最高wwよく実現したなぁww

で、夏のフェスの増刊号!表紙!!!!

草野さんと!!
藤君と!!
ホリエが!!
一緒に写っとるがな!!!!!


この組み合わせ、ロキノン系バンド好き人間だったら間違いなくエキサイティングしてしまうんじゃないか!?
余談ですが、ちなみに俺は、本屋でこれを見つけた時、その時1人だったのにも関わらず、「あっ!!!」と短い悲鳴を上げてしまいました(´・ω・`)w

他にも、各アーティストのライブ風景はもちろん、オフショット的なやつも満載で、値段はいつものと比べて若干お高めの増刊号ですが、今月は是非2冊同時にお買い上げすることをおすすめします!!

+ + + + + + + + + +
今日は、母校の学祭に足を運んできました。

卒業してから2回目の学祭でしたが(今年度でついに俺もハタチかぁ・・)、「学祭」という空気にまだ成り切れていないような、妙なグダグダっぷりは相変わらず健全で(w)、懐かしさを感じつつ、それなりに楽しんできました(^ω^)

仲の良い友達にも数人会えたし、恩師にも挨拶できたし、行って良かったわぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんばんは!
お久しぶりです^^
増刊号は買ってましたが、9ミリが表紙のやつはまさに昨日買ったばかりなので書き込まずにはいられませんでした…!!笑
9ミリのはほんと、やってくれたなこの野郎!←褒めてる
って感じでwwwアルバム早く聴きたいですね><

増刊号の表紙、ホリエさんだけ呼称がないことに笑いましたww
ホリエはホリエですよねww(え
far URL 2008/09/29(Mon)22:21 編集
>>farさん
お久し振りです!

9mmのあの仲良い感じっつーかゆるい感じっつーか、色々たまんないですw
マジで「VAMPIRE」早く聴きたいですよね(´ω`〃)

最初は「ホリエテナー」にしようかと思ったんですけど、呼び慣れてないもんで、「あれ?俺テナーのボーカルの彼のことを、友達とかとの間で話す時に何て呼んでたっけ?」とよくよく思い出してみたところ、普通に呼び捨てにしてたなっていうww何様って感じですよね(^ω^)w
2008/10/01(Wed)23:58    なかの
雑誌が!
なかのさん、こんにちは!

9mmが表紙っていうのを知った時点から、どんな感じになるのか期待していたら、かなりカッコイイ感じになってますよね!しかも卓郎さんの2万字インタビュー!これは読むしか無い、といった感じでした。あと、アジカンのキヨシさんのインタビューも面白かったです。

夏フェス増刊号も出てますね。私はまだ買っていないのですが、私もホリエさんが表紙を飾っているのを観て、思わず心の中であっ!と叫んでしまいました。夏フェス増刊号も、いつも豪華ですよね!
カオリ URL 2008/10/03(Fri)00:32 編集
>>カオリさん
カオリさん、こんにちは(^ω^)ノ

来週にはついに民法のテレビにまで進出しますし(J-CD)、最近の9mmは、本当に乗りに乗ってる感じですよね!
アジカンのキヨシのインタビューもかなり良かったですね。ドラマー1人の単独インタビューってあんまないと思うんですけど、逆にすごい新鮮で、なかなか読み応えがありました!(`・ω・´)b

フェスの増刊号も是非買ってみてください(^ω^〃)本当におすすめです!
・・ただ、うちの近所の本屋にはもうほとんど増刊号は残っておらず、逆に9mmの方がめっちゃあまってるのがすごい複雑です(-ω-`;)
いっそ、9mmの方をもう1冊買ってしまおうかと地味に検討中ですw

ホリエさんといえば、テナーが4人編成になりましたけど、今後の活動(リリース?)が気になるところですね。
2008/10/05(Sun)12:59    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの