蜘蛛と音楽 QUARTER PUNDER 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年年明けてすぐ、ゆうちょから他の金融機関への振り込みが可能になるらしい。

他の銀行に比べて、ゆうちょのATMは比較的遅くまでやってるし、バイトの給料が振り込まれるのもゆうちょの口座だから、ヤフオクとかネット通販を利用しまくりな俺にとっては、かなりの朗報だったんだけど、やっぱ普通に手数料は取られるのか・・・(´・ω・`)

という、軽いぬか喜びをしたというお話でした。



今日の学校帰り、友達と一緒に、噂のクォーターパウンダーを食ってきました。
何というか、マックがいよいよ勝負に出たな、という感じです。

これまでは、どちらかというと味よりも手軽さ(値段)をウリにしてきたと思うのですが、今回のクォーターパウンダーは、単品で1つ300円以上という、中高生がふらっと立ち寄るには、若干躊躇してしまう値段になっています。
が、その金額に恥じることのないボリュームがそこにはあります。事実、自分自身、かなり腹が膨れましたし(間食程度に、と思って食べたのにw)、やはりハンバーグがデカい分、美味さも格別です。

これまで、マックのハンバーガーの見本写真と実物のギャップに泣かされてきた人も(w)、今回は満足できるのではないかと。
まぁ少なくとも体に良くはなさそうなので、美味かったからといって俺も別に今後とも食い続けるわけじゃないですけどねw

しかし、日本はどんどんアメリカの文化に支配されていくなぁ(´・ω・`)



同じく、今日の学校帰り、八王子の新星堂でワゴンセールがやっていたので(CDもDVDもALL1050円!!)、とりあえず確保してきました。



玉置成美のアルバム、「Speciality」です(・ω・)ノ
更に初回限定とか!!熱すぎ!!

ロキノン系のバンドが日々のヘビロテの中核を成している俺の中で、素直に「かっこいい」と思える数少ない女性シンガーです。
しかも地味に同い年っていう・・尊敬するわ!!

で、他にもフジのライブDVDとか、テナーのインディーズ時代のアルバムとかもあったから、また来週覗いてみて、まだ売れ残ってたら全部回収してこようかなぁと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの