蜘蛛と音楽 SDガンダムに燃える男 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

エヴァの映画を初日に見に行ったとか、アキバ行って大はしゃぎだったとか、ブログの記事タイトルをバーチャロンの機体名で意味もなく縛ったりとか、このブログを読んでれば多分大体の人が想像つくと思うんですけど、まぁ俺は結構あっち系の人間なわけなんですよ(´・ω・`)w

しかしながら、高3から始めたバンド活動や、大学受験に向けての勉強、更には好きなアーティストが増えることによってのCDへの膨大な出費など、プラモやら何やら、あっち系にかけることができる時間や金にどんどん余裕がなくなってきてしまい、事実、ここ1年くらいは、あっち系の出費は1円たりともしてなかったんです(エヴァの映画除く)。

が、最近になって大学が春休みに入り、若干の暇ができ、バイトで頑張ってきた成果も金額として具体的に表れるようになり、そんな時、何を血迷ったか、バンダイがSDガンダムのカードダスを突如復刻するという大事件が起こったんです!!
SDガンダムのカードダスといえば、直撃世代ではないものの、うっすら残る幼少時代での記憶の中で、集めに集めまくった思い出アイテムですよ!←知らねーよw

これはもう買うしかねぇ!と思いまして、発売日とかをちょくちょくチェックしてたんですけど、ちょうどその頃、急遽大学の進級に関わるレポートを提出しなければならないという事態に陥ってしまい、それどころではなくなってしまいましいて、再びそのカードダスの存在を思いだしたのは、レポートの課題が一段落したあと、既に発売日から2週間程経ってしまってからだったんです。
もちろん、その時にはもう既に時遅し、定価5040円の品に10000~20000円程のプレミアがついてしまい、どうしようもない状況になってしまっていたんです(´・ω・`)

バイトである程度の貯えはあるとはいえ、定価の何倍も出して買うのはさすがに気が引けますし、潔く諦めようかなぁと思ってました。

で、まぁ気付いたら15000円で買ってましたよ(^ω^)

もうwwこればかりはwwどうしようもないですよねwww
後悔はしてないですwwww

で、先日やっと届いたわけです↓



こ、これは・・・・。
パッケージ見ただけで・・・、よだれが止まらん・・・・・。



パッケージの台紙を開くとキラカードが・・・・。
またまたよだれが・・・・・。



付属のファイルに収納・・・・。
ヤバい・・・・、ヤバいよ・・・・・。

感無量ってのは正にこういうことを言うのね(´;ω;`)

正直、初めてスピッツのライブに行った時の感動に次ぐくらいの感動ですよ!!
いやぁ、本当に買って良かった・・・(´;ω;`)

ちなみに↓



第2弾はちゃんと予約したので、定価の割引で買えました(^ω^〃)
さーて・・、バイト頑張るか(´ω`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
これは懐かしいww
俺もわけもわからず集めてた記憶があるわw
にしても高いなw
ボニ6彦 URL 2008/03/10(Mon)21:14 編集
>>ボニ6彦
やっぱ俺ら世代の男子なら少なからず持ってたよなこれw
何か今回の件で、マジでバイトやってて良かったと思ったわww

もう駄目だな俺(^ω^)www
2008/03/12(Wed)02:29    なかの
ガンダム
SDガンダム買ったんですね…
尊敬します。俺はとてもじゃないですけど
買えませんでした。ああ~感動を味わしたいです(泣
アニメイトに行って眺めるのとこの画像
を見るのしかできなくて俺は情けないっす

P.S 俺のブログが興味深いものとか言って
頂いてうれしいです。なかのさんのブログがすごく良いものなので参考にしているんですが…全然比べ物になりませんねww
   
タケ URL 2008/03/11(Tue)21:37 編集
>>タケさん
タケさんも同志でしたか!∑(・ω・ )

確かに中高生がポンと金を出せるような代物ではないですよね・・。
俺もちょっと前までは趣味に使える金はかなり限られてましたが、もう少しの辛抱ですよ!
大学生になってバイト始めれば、相当高いものではない限り、自分が欲しいものは大抵揃えられます(`・ω・´)b
・・・だからと言って調子に乗っていると、俺みたいになっちゃいますがww

アニメイト!懐かしいですねー。
中3の修学旅行で京都に行った時、寺などの重要な文化財へはほとんど巡らずに、アニメイト(京都にもあるんですよ!)やゲーセンで延々と遊んでいた記憶がありますw

いやぁ、俺の方こそタケさんのブログから得るものは本当に多いですよ。
俺のブログは、俺が書きたいと思ったことをただダラダラと書き殴ってるだけですしw
2008/03/12(Wed)02:37    なかの
お久し振りです
なかのさん、お久し振りです。

なかのさんって実はそっち系の趣味もあったんですね!意外な一面ですね。私も自覚は無いのですがそっち系と呼ばれる事が多いです。どうしてか分かりませんが・・・。確かに、話が合うのはどちらかというと女子より男子ですからね。最近は女子の趣味が理解出来なくなって来ているんですよ・・・。

まあ、それはともかく、衝動買いをしてしまったわけですね!欲しい物はすぐに買った方が良いですからね。
カオリ URL 2008/03/12(Wed)01:58 編集
>>カオリさん
お久しぶりです!

むしろ俺から音楽を取ったら、もうそっち系の趣味しか残らないと思います。というくらいに重度ですw
これを暴露すると大抵驚かれますね(´ω`)w

女の子らしい趣味を見つけてそれを突き詰めるよりは、自分が一番楽な方向でふるまうのが一番良いと思いますよ!
多少の協調性よりは、自分らしさの方が大事です!

高いものはいつも買う前に考えすぎてしまって、結局買い逃してしまうパターンが多いので、今回は本当に衝動的に購入を決めてしまいましたw
今回は良かったですけど、次からはもう少し考えてから購入に踏み切りたいと思いますw
2008/03/12(Wed)02:48    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの