蜘蛛と音楽 Siren of ambulance that passes away 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

(前略)

この前はマジでパニくりましたが、再起動したら何故か直りましたwマジで何だったんだ(´・ω・`)ww

と、直ったはいいものの、やっぱり気になったので、「かんじへんかんができない」とググッて軽く調べてみたところ、OSがVistaWEBブラウザがIE7以上のスペックのPCの場合、割と普通に起こり得る機能障害だそうで。

しかも、現段階では具体的な解決策がないという・・・。ヤバくね!?(^ω^`)w
メモ帳などで一旦変換を行ってから、ブラウザの方にコピペをしないと漢字での文章入力が完全にできなくなってしまう・・と・・・・orz

いやぁ、再起動しただけで直って本当良かったわー!(´ω`〃)w



約1ヶ月後の11月1日、和洋女子大学の学園祭内で行われる、
9mmのライブに
参戦することになりました!!


しかも、対バンの相手は、これまた俺が好きで好きでしょうがない、
Base Ball Bear!!(いわゆるベボベ!BBB!w

駄目元でメール送ってみたらマジで当たったーd(・ω・〃)
本当嬉しいわ!!!!

楽しんできまっすd(´ω`〃)



いつの間にか視聴サイトができてたので、スピッツの「若葉(サビだけ)」を聴いてみました。

とりあえずの第一印象は、「あー、何かアルバムの最後に出てきそうな曲だなぁ」といった感じ。
ゆっくりめのテンポで、正直好きな曲調ではありませんが、何故かスーッとメロディーが自然に心に入ってきますね。現段階ではマイナスなイメージは特にないです。

早く全部聴いてみたい!

+ + + + + + + + + +
昨夜(っつっても超ド深夜)、テレビで映画「ピンポン」がやってました。

パソコンに動画ファイルが入ってるから別にいつでも好きな時間に見れるし、生活リズムを崩してまで見ることはなかったんだけど、まぁ結局見ちゃったっていうww

んー、やっぱいつどこで見ても名作だね。どのキャストもかっこよすぎだし、原作の流れを上手く映像化してるし、マジでこれだけは譲れないマイベスト映画だわ!!(・ω・〃)

で、今も見てるしねwww最っ高wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
PCが…
僕のPCもですね~調子が悪くただいま
父が家にいるときに使うノートブックPCを
使っています。Acidmanライブレポ乙です。
いいですね~Acidmanにはまってはや半年
ライブに行きたくてたまりませんww
9mm にベボベ…なんて最高なライヴなんですか…羨ましくてたまらないっす。
若葉聞いてきました。スピッツで久々になきそうです。なんでシングル買うことにします。正夢以来です。こんなにジーンと来るのは…1位取らせましょう!!
タケ URL 2008/10/05(Sun)21:19 編集
>>タケさん
パソコンって結構おかしくなりますよね(´ω`;)
そして、普段の便利さが余計に身に染みたり・・orz

ACIDMAN、本当良かったですよ!
先日出たDVDを見て、また再度興奮がよみがえっている状態ですw

>9mm にベボベ…なんて最高なライヴなんですか…
俺自身も、この組み合わせはマジでびっくりしました。「え!?何で!?神すぎるじゃん!!」みたいなw

個人的にはまだ「若葉」よりも「正夢」の勝ちかもしれないです(「正夢」は2000年以降に出たシングルでは、自分の中で1,2位を争う程好きなので)。が、サビだけでは何とも判断し難いので、早く全部聴きたいですね。
もちろん買いますとも!
2008/10/09(Thu)01:16    なかの
無題
こんにちは!お久しぶりです!!
実は9mm、友達が好きで一緒にライブに参戦する予定だったのですが・・・チケットが取れなくて行けなくなっちゃいました;;
なかのさん行けるなんて羨ましいですーちなみに私はフジファブリックとやる桜美林の方に行く予定でした;
若葉私も聴きました!どっかで聴いたことがありそうでない曲でしたね(笑)シングル出るのが楽しみです。
はる URL 2008/10/07(Tue)23:06 編集
>>はるさん
こんにちは!
お久し振りです(^ω^)

俺も、桜美林のとどっちにしようか迷ったのですが、フジに関しては結構にわかな部分があるので(かなり好きなんですけど、知らない曲が多いんです・・)、ベボベとの方を取りました!
桜美林はどのようなチケットの販売方法(抽選?)だったのかは分かりませんが、こっちの和洋女子の方は、メールの先着順でのチケット確保だったので、受付開始時間とほぼ同時にメールを送り、意外にあっさりと取れてしまった感じです(´・ω・`)w

>どっかで聴いたことがありそうでない曲でしたね(笑)
そのニュアンス、分かりますw
2008/10/09(Thu)01:22    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの