蜘蛛と音楽 SMAPの草なぎ剛が逮捕、泥酔し裸で騒ぐ 忍者ブログ
ルーララーうーちゅーうのーかぜにーのーるー♪ってな具合のブログ(・ω・)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114509&servcode=700§code=700

何てこった・・・(´・ω・`;)

自業自得だとは思うけど、かわいそうっつーか・・ショックだなぁorz
別にSMAPが好きとかそういうんじゃないけど、個人的に草なぎだけは別格で最高に好きだったからなぁ。

これがもし一般人のただの酔っ払いだったら、警官から注意受けて服着させられて無理矢理家に帰らせられるとかだけで済んだんじゃないかと思うと、余計にやるせない(´-ω-`;)

ただひとつ気になるのが、何で一緒に飲んでた人達は、ここまで泥酔状態だった草なぎを放置して帰っちゃったんだろうっていう・・。ただの一人酒でここまでやらかしちゃうなんて思いたくないしねぇ・・・(´・ω・`)

それと、普段から失言のオンパレードの鳩山のクソが、今回の件で草なぎにマジギレしてんのにはさすがに腹立ったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
普段から評判いい(と思われる)人だし、ざまぁみろとはならないけど。
一ニートじゃなくて一社会人、つーか芸能人だもんね。例の映画も公開延期だっけ?・・・やっぱりここまで飲んじゃだめだ。

でも、上昇し続けることはできなくても またやり直して欲しいと思います。
地学 URL 2009/04/24(Fri)03:26 編集
>>地学さん
コメントありがとうございます!

そうですね・・・、確かに芸能人という自意識はもう少し強く持っていてほしかったですね。
ただ、さっきテレビで記者会見を見て思ったのですが、・・・やはり本人もかなり深く反省しているようですし(いや、実際反省してもらわないと困るのですが)、簡単にはいかないと思いますが、復帰に向けて頑張ってほしいと思います。

一ファンとして、彼のことを待ち続けたいです。
2009/04/24(Fri)22:28    なかの
無題
突然《はじめまして》もなしにコメントしたのに、丁寧に返信して頂きありがとうございます。
槇原敬之は覚せい剤で捕まったあと、再起して世界に一つだけ~を生み出したわけだし、
草なぎ君にはこういう自滅で止まってほしくないよね。
地学 URL 2009/04/25(Sat)06:19 編集
>>地学さん
いえいえ(・ω・)ノ
このようなまとまりのない稚拙な記事に、ご丁寧なコメントをいただけるということに、むしろこちらが感謝しなければなりません。ありがとうございます。

そうですね!
槇原敬之のように、それまで以上にメディアに対して良い成績(?)を残せる可能性も少なくないわけですし、この失敗から良い意味で多くのことを学んで、以降の活動に生かしてほしいですね!
2009/04/26(Sun)23:58    なかの
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
管理人[なかの]


趣味: 音楽鑑賞
好きな音楽: ロック全般
特に好きな音楽: スピッツ

スピッツを含め、アジカン、ベボベ、FACT、ラッド、9mm、時雨、そのへんがヘビロテです。
が、音楽歴よりもガンダム歴の方が圧倒的に長いです。
そのへんはもう開き直ってます(^o^)
twitter
ブログ内検索
検索エンジンなどからこのブログに来て、探している内容の記事が見つからない場合、再度下の検索エンジンから検索し直してみてください↓

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
▶相互リンク
EAGLE FLY FREE
フェイク*ファー
飛確認未行物体
・*毎日がプカプカプー*
Blog Sugerock
スピッツ歌詞研究室
夢人
グダグダ日記
何の脈絡も無く。
☆XミチノクサXのァホな日常★
虹色ディレイ
・黒鉄君の目☆
・チョコレート&カスタード&チェリーソース
新しい世界へ・・・
vuragile
※リンクがないのは、更新終了かリンク切れしてしまったサイトさんです。

▶管理人用リンク
管理ページ
記事作成
最新コメント
[12/30 NONAME]
[10/12 NONAME]
[09/04 地学]
無題 【返信済み】
[08/09 YUMA]
メールフォーム
何か連絡などあればどうぞ↓

カウンター
バーコード
広告: 忍者ブログ // [PR]

Template By ゆきぱんだ  //  Customized By なかの